友達多い人うらやましい

  • なんでも
  • 姫始め
  • 17/01/23 00:28:57

旅行一緒に行ったりしてた友達がみんな県外にいて、あまり会えないうちにだんだん疎遠になっちゃった。今はママ友(もともと友達だった)と数ヶ月に一回お互いの家に行くくらい。一緒にお出かけする程の仲ではないから、友達とお出かけしたりする子がうらやましいなぁ
モールとかでママ友同士で買い物してる人たち見ると自分寂しいなと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/23 10:09:12

    >>22
    保育園だったからみんな働いててそういうのはなかったよ

    • 0
    • 17/01/23 09:52:25

    最初の流れに笑った笑

    • 0
    • 17/01/23 09:48:28

    お互いの家に行くくらい仲いい人いるんだから買い物とか行けるでしょ

    • 0
    • 17/01/23 09:45:13

    >>15 ぶっちゃけ、立ち話で充分だよね、ママ友って……

    • 1
    • 17/01/23 09:43:26

    >>19 幼稚園か保育園でランチ会(保育園は夜会)ない?一応女同士だよ。

    • 0
    • 21
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/23 09:43:15

    遊園地に友達と行くとかはいいんだけど、買い物に友達と行っても気を使って何も買えないから嫌だ。

    • 0
    • 17/01/23 09:42:10

    月1ママ友の家に行くこと自体凄いね。
    いないな、そういう相手。

    • 0
    • 17/01/23 09:40:29

    友達1人もいない。
    母もいないし、女兄弟もいない。
    いつも1人行動。もう慣れたけど、たまにすごく寂しい。女同士でランチとか行きたいなって思う。

    • 0
    • 18
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 09:35:40

    >>17ならないよねー

    • 0
    • 17/01/23 02:55:35

    元々友達だった子ってママ友になるの?

    • 0
    • 17/01/23 02:47:16

    >>14私もー

    • 0
    • 15
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 01:32:10

    友達とは話をしたいくらいだからランチとか行くくらいでいい
    買い物とかは自分の好きなように見て回りたいから一人がいい
    食べたいものとかも気を使い会うのとかめんどいから旦那といる方がいいときの方がある

    • 0
    • 17/01/23 00:43:38

    羨ましいなーと思いつつひとりが気楽な三十路

    • 0
    • 13
    • 人生ゲーム
    • 17/01/23 00:41:05

    私単独行動が好きだから友達多い人は付き合いが大変だろうなとか思っちゃう。誰かと買い物も気を使うし、友達とご飯とかも気を使うのが面倒だと思っちゃう超ズボラ。

    • 0
    • 17/01/23 00:40:16

    おなかいたい

    • 0
    • 11
    • 人生ゲーム
    • 17/01/23 00:39:24

    ねようかな

    • 0
    • 10
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 00:38:48

    >>7
    3だけどわたしも同じぼっち主婦だから気持ちわかるよ。ショッピングー飲みーしたいよ

    • 0
    • 17/01/23 00:38:16

    ふくらはぎ

    • 0
    • 17/01/23 00:37:58

    ひめはじめ

    • 0
    • 17/01/23 00:37:51

    何これw ちょっと元気出た

    • 0
    • 17/01/23 00:36:56

    ふくはうち

    • 0
    • 17/01/23 00:36:37

    ふくはうち

    • 0
    • 4
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 00:36:00

    主は主

    • 0
    • 3
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 00:35:31

    おにはそと

    • 0
    • 17/01/23 00:34:20

    うちはうち

    • 0
    • 17/01/23 00:30:39

    よそはよそ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ