入院したい。どうしたら入院できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/23 01:59:45

    消灯とか時間に自由ないし、個室ならまだしも大部屋じゃ全然くつろげないし、ちょっとコンビニ行こうかなってのもできないし短期間なら快適かもしれないけど、だんだん苦痛になりそう。
    しかも退院したあと大変じゃない?

    • 0
    • 17/01/23 01:40:36

    >>26付き添いラク?
    おかしい。
    どうかしてる。

    • 1
    • 38
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 01:16:26

    >>26
    子供の入院の付き添いは全然楽じゃないよ。

    • 0
    • 17/01/23 01:15:41

    >>26
    楽じゃねーよバカ
    軽々しくそんな事言うな

    • 0
    • 17/01/23 01:14:25

    個人病院で、保険効かず10割負担なら入院させてもらえるんじゃない?
    芸能人がよく精神的ストレスで長期入院したり、そんな感じでさ(^^;

    • 0
    • 17/01/23 01:09:39

    ホテルに宿泊したら

    • 0
    • 34
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 01:06:07

    円錐切除で入院したよ。
    手術は30分くらい(麻酔で寝てた)だし、お腹切るわけじゃないから術後も生理痛程度の痛みだったし、3泊4日の入院で帰れた。

    ただ私は術後の出血が多くて麻酔なしで追加で縫う時に怖くて過呼吸起こしたし、手術の前も緊張してパニック発作みたいになって血管収縮してしばらく点滴も打てなかったくらいメンタル弱かったから、全く快適じゃなかったけど。

    メンタル強い人で経過よければ、痛みも少ないし適度な期間だし、快適な入院生活かもね。

    • 0
    • 17/01/23 00:52:59

    >>26

    子どもの付き添い入院も楽そう?

    は~?
    なんなのこの人。

    • 0
    • 17/01/23 00:50:14

    大人で骨折してる人恥ずかしいよ

    • 0
    • 17/01/23 00:47:33

    >>26
    子供の付き添いなんて大変なだけだよ。

    • 0
    • 30
    • コマまわし
    • 17/01/23 00:44:26

    >>29左足の足首と脛二ヶ所
    二階から転落したんだけど着地失敗で左足に全体重かかった

    • 0
    • 17/01/23 00:39:33

    >>28
    どこをどうやって骨折したの?痛かった?

    • 0
    • 28
    • コマまわし
    • 17/01/23 00:37:03

    まさに骨折して三ヶ月入院した。
    リハビリもあったし一ヶ月ぐらいで帰りたかったわ。
    でも料理はしなくていいし温泉付きだったからよかったわ

    • 0
    • 17/01/23 00:35:36

    旅行という発想はないの?
    不思議だわ。

    • 0
    • 17/01/23 00:34:14

    妊娠出産が多いのは、さすがママスタだ~。
    複雑骨折なんてめちゃくちゃ痛そう・・・
    子供の入院付き添いも楽そう。けど子供が痛い思いしたり入院生活送らせるのは可哀想すぎる・・・

    • 0
    • 17/01/23 00:31:35

    複雑骨折したら入院出来るよね

    • 0
    • 17/01/23 00:31:00

    まずは富士の樹海

    • 0
    • 17/01/23 00:30:23

    入院より、刑務所の方がいいかもよ!

    • 0
    • 22
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/01/23 00:30:05

    痛いのしか思いつかないよ。

    • 0
    • 17/01/23 00:26:32

    切迫で三週間入院したけど苦痛だった

    • 0
    • 17/01/23 00:25:22

    交差点で裸で肉まん食べて騒ぐ。精神病院に措置入院できるかも。

    • 0
    • 17/01/23 00:25:03

    ちっとも快適じゃないわ。家にいる方が自由

    • 0
    • 18
    • ◯名無しさん◯
    • 17/01/23 00:23:30

    切迫早産で2人とも2カ月の入院だったよー。
    確かに上げ膳下げ膳で寝てばかりでラクだったけどお風呂は入れないし妊娠中の食事は美味しくなかったから嫌だよ~。
    入院中にママスタを知っていたらあんなに暇しなかったのにな~。笑
    たいして難儀じゃなければ入院も快適かもしれないけど病気はイヤだ~。

    • 0
    • 17/01/23 00:13:00

    妊娠出産

    • 0
    • 16
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 00:12:50

    >>4
    これがいいよ。お金も貰えるし。

    • 0
    • 17/01/23 00:12:17

    病院の先生たちも忙しいんだから余計な事考えてないで早く寝なさい!

    • 0
    • 14
    • 今年こそは
    • 17/01/23 00:12:16

    私は2度と入院したくないなぁ。確かに楽だけど、消灯早いし食事は不味いしいいことないよー

    • 0
    • 17/01/23 00:11:25

    交通事故とかかな?
    普段頑張ってるんだね
    休んでいいんだよ
    お疲れ様

    • 0
    • 12
    • 人生ゲーム
    • 17/01/23 00:09:29

    あなたが埋めるベッドのせいで本当に治療が必要で入院が必要な方が入院出来ないかもしれなくなるのでそんな甘い考えはやめていただきたい。ベッド数は限られてますからね。

    • 0
    • 17/01/23 00:08:46

    妊娠、出産は痛いからダメでしょ

    • 0
    • 17/01/23 00:07:23

    余裕あるなら良いけど入院費もバカにならんからね。

    • 0
    • 17/01/23 00:06:48

    元気なら無理じゃん

    • 0
    • 8
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/23 00:06:38

    骨髄バンクに登録する

    • 1
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/23 00:06:34

    >>6
    あ、苦しいのは嫌なのね
    じゃあ妊娠ぐらいだね

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/23 00:05:47

    病気になりそうな生活するとか

    • 0
    • 17/01/23 00:04:46

    気持ちはわかるけど、病気で入院してる人から見れば贅沢な悩みだよね。じゃあ病気代わって!って話よね。

    • 0
    • 17/01/23 00:01:07

    治験

    • 0
    • 17/01/23 00:00:51

    妊娠

    • 0
    • 17/01/22 23:56:44

    妊娠したら

    • 0
    • 1
    • どんと焼き
    • 17/01/22 23:55:32

    旅行行ったらいいじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ