霊感ある方、この部屋何かいますか?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/21 23:30:57

若い子の部屋に見えますが、私の部屋です。
同棲中、結婚する前に使っていた部屋でよくこの部屋にいると見られてる感じがあります。
あと、この部屋で電話をすると「誰かいる?」と何人にも聞かれます。
電話越しでボソボソ男の人の声がするそうです(テレビを切っていても)

住み始めはこの部屋で耳元で低音のバイクの音や家鳴りがよくしてました。

旦那は昨日から1週間出張中です。
今日の夕方頃、この部屋から大きな音が2回聞こえ怖くて子供(2ヵ月)と実家に帰ってきてしまいました。

何かいるような感じがありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/02 22:49:59

    その後どうですか??

    • 0
    • 216
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/02 22:19:26

    あったね(笑)

    • 0
    • 17/03/02 21:53:07

    あげます。
    主さんその後どうですか?

    • 0
    • 17/01/23 03:39:49

    この部屋が問題ではなく、主についてますけど。
    あなたが移動しても同じ

    • 0
    • 17/01/23 03:10:12

    薄暗い部屋だな、と、キティちゃんが汚いなしか思わなかった。

    • 0
    • 17/01/23 03:03:26

    主の返事が無い…

    • 0
    • 211
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 01:39:31

    >>210他のママスタの写真はならないから不思議。気持ち悪くなるというか直視できない。

    • 0
    • 210
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 01:37:25

    >>209
    だよね?なんなんだろ

    • 0
    • 209
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 01:36:18

    霊感全くないのに写真見たらグワングワンくるのは、トピ文読んでから見るから先入観でなるのかな~?

    • 0
    • 208
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 01:20:51

    >>207
    私もそうなんだけどこれって霊感あるの?

    • 0
    • 17/01/23 00:50:47

    どの写真見ても、背景がユラユラ見えて目が回る。まともに見れないや。

    • 0
    • 206
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/22 22:51:20

    あとね、この部屋は沢山写っている。あなたに憑いているだけじゃない、この部屋は霊道。なぜかこの部屋で止まっている。四面の部屋かもしれないね、ポスターもしくは写真を全部剥がしたらいい。

    • 1
    • 205
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/22 22:44:52

    子ども堕ろしたことあるでしょ?

    • 0
    • 17/01/22 21:53:42

    はいだしょうこ

    • 0
    • 17/01/22 05:32:27

    面白かった!

    • 0
    • 17/01/22 02:42:59

    主さん、拝み屋の血筋ではありませんか?

    • 0
    • 17/01/22 02:11:28

    実家のお風呂の右壁にいる人と、主さんの家の姿見の前で撮った頭の上にいる人は同じ人だよね。

    • 0
    • 17/01/22 02:02:50

    見にくいね。

    • 0
    • 17/01/22 02:00:56

    画像に丸つけてみた。
    でも、編集アプリモザイクしか
    なかったから見にくいかも、

    • 0
    • 17/01/22 01:53:35

    >>196
    ありがとうございます。
    光や陽を大切に、ですね。
    長い事付き合って下さってありがとうございました。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 17/01/22 01:52:22

    やっぱり顔なんですね
    髪が長い女性で横顔なんですか?
    私はカマキリのような宇宙人の顔が写真の私を見てるようにみえます。



    >>193
    どのような守護霊かわかりませんが守ってほしいです。
    とは言っても私自体には特に何も起こったことがありません

    >>195
    地毛とエクステです。
    小さい子はわかりません。
    でも横は風呂場なんですが、赤ちゃんの鳴き声を聞いたことがあります。

    • 0
    • 17/01/22 01:51:45

    私そろそろ寝ますが、主さんは影になる場で撮らない方がいいですよ。
    あなたが道だし、道が撮って写るのは仕方ないと思うから。
    主さんは場合によってはあなたがお守りになれる人だから、何かに神頼みするより明るくね。
    何度も言ってごめんね、自分には気付かない守りがあなた自身だから。

    • 0
    • 195
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/22 01:50:53

    >>188
    その下にも黒い髪の毛の子がうつってる。
    これウィッグ?

    • 0
    • 194
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/22 01:48:38

    >>189
    主がカマキリ?って言うてる
    主側の目?言うたらいいのかな。
    髪の毛長い人がうつってる。

    • 0
    • 193
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 01:47:00

    でも主さんの守護も強そうだね。

    • 0
    • 17/01/22 01:46:56

    >>188
    横顔?

    • 0
    • 191
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/22 01:46:07

    >>189
    全体じゃなくて、白い部分が顔だね。

    • 0
    • 17/01/22 01:45:12

    >>186あぁ顔でしたね。壁から顔でした。
    床付近の手元は近いんでしょうね、立ってるようで浮いてるから顔ではなさそうですね。

    • 0
    • 17/01/22 01:44:13

    カマキリのような宇宙人のような・・・

    • 0
    • 17/01/22 01:43:14

    ごめんなさい、私自信気になったのですが、これは何でしょ
    壁と髪付近に顔らしきものがあるような・・・

    • 0
    • 187
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/22 01:41:29

    陽って言ってる人がいるけど太陽の陽射しを浴びるだけで浄化されてるらしいね。
    悪い物は陽射しに弱いから浄化したいなら日光浴してたほうがいいって坊さんに聞いた。

    • 0
    • 17/01/22 01:38:00

    >>179
    ちょっと見えやすくなりましたか?

    • 0
    • 17/01/22 01:37:36

    >>181磁場が歪んでるんだろうね…

    • 0
    • 17/01/22 01:35:05

    テレビ裏あたりが怖い。何か頭の裏引っ張られるような感じした。

    • 0
    • 17/01/22 01:33:34

    >>179
    これは17歳の頃なので今はだいぶ落ち着いてます。
    ちょっと加工をとるために加工してきます

    • 0
    • 17/01/22 01:31:42

    >>179ごめんなさい、背後の壁ですね?
    繋がって見えちゃって境目がわからなくて、すみません。

    • 0
    • 17/01/22 01:31:32

    >>114背景がグニャグニャして目が回る。私だけ?

    • 0
    • 17/01/22 01:29:59

    主可愛い感じだね。

    • 0
    • 17/01/22 01:29:46

    >>171ギャルか!?と突っ込みたくなりますが、ブラを気にせず壁付近の加工取れませんか?
    手元の床もですが、貴女の目の前の壁付近が見たいんです。

    • 0
    • 17/01/22 01:29:01

    >>172
    確かに手が不自然ですね・・・
    >>174
    バスルームの天井は流石にないです・・・

    • 0
    • 17/01/22 01:27:56

    >>170
    もう私の周りに白っぽいものがいっぱいですね・・・

    • 0
    • 17/01/22 01:27:48

    >>170
    私は見てたよ。
    左下の丸い円周辺に、髪の長いの呑気な顔したおじさん?が(性別不明)いるよね。

    • 0
    • 17/01/22 01:27:42

    >>170これ見分けつきませんよね?
    例えば性別ですが、なんでクルクルというかグルグル回ってるのかな。
    下のご実家もですが、主の手元の床付近も気になるけど壁に溜まってる事が多いですね。
    どの写メも壁になる部分が気になります。

    • 0
    • 17/01/22 01:26:56

    >>2にも書いたんだけど、バスルームの天井気になる。
    写真無いかな。

    • 0
    • 173
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/22 01:26:40

    >>170この辺り、私もドンピシャです。

    • 0
    • 17/01/22 01:26:21

    >>171
    主の手あたりが、きになる。

    • 0
    • 17/01/22 01:24:21

    >>167
    ブラがみえてたのでそれだけ隠しました

    • 0
    • 17/01/22 01:23:48

    >>166残像がさっきより濃くなってるのが分かるわ、ここも気になって主さん横の左壁。

    • 0
    • 17/01/22 01:23:00

    >>164加工が大きくて難しい。
    壁から何か出てる気はするけど、床近くもかな。
    天井のクルクルとは別だね。

    • 0
    • 17/01/22 01:22:30

    写真からだけでも空気が重いのが分かる。
    主の影みたいなのは主の影には見えない。

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ