エッチしたい時、ご主人はどんな誘い方してきますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 21:43:56

    やたら褒めてくる

    • 1
    • 2
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 21:46:52

    やたら触ってくる

    • 2
    • 3
    • ブルゾンちえみ
    • 17/01/21 21:54:33

    誘わない



    待つの


    withB

    • 5
    • 4
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/21 22:03:29

    「今晩どう??」って、聞いてくる。

    • 2
    • 5
    • どんと焼き
    • 17/01/21 22:06:39

    いつも以上にチューとボディタッチの回数が多くなる

    • 2
    • 6
    • 女王バチ
    • 17/02/10 21:19:27

    キッチンにいる時、背後からチン○をお尻に擦り付けてくる。

    お前は犬か! 猿か!

    • 5
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/02/11 17:09:47

    寝るときに『一発やっとくか!』って言われる

    • 4
    • 17/02/12 19:58:20

    目があった時エッチする?
    って言われる時はだいたい私がしたいと思ってる時だからキュンとする

    • 1
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/12 21:41:14

    布団に入ってきてモゾモゾしてくる。

    • 1
    • 17/02/15 08:02:39

    >>6突っ込みに笑った(笑)うちも昔はそれやってきててうざかったなー。

    • 1
    • 17/02/15 13:08:34

    ボディータッチが増えるから大体分かるけど、夕飯準備してるときに「今日しようね」って言われるかな。

    • 2
    • 12
    • 天使の恥骨
    • 17/02/15 21:13:57

    料理中に私の背後から来て私の手をとって旦那のちんぽを無理に触らします 

    • 1
    • 13
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/15 21:17:35

    ねぇ見て。って勃っているのを見せつけてくる。あと激しめのチューをしてくる。なんとなくしたい日は分かる。

    • 0
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/02/16 09:04:21

    曜日が決まってるので誘い方とかどっちからとか全く問題ない

    • 0
    • 15
    • やげんなんこつ
    • 17/02/16 10:16:39

    前どこかに書いた気がするけど「ちょっとこっち来なさい。」って眼鏡を外すのが始まりの合図。
    この前、無視したらどうなるのか気になったから「ん?何?ちょっと今行けない。」って言いながら忙しいふりしてたらびっくりしたのか「えっ!あっ!」て言って眼鏡かけ直しておとなしくしてた。

    • 8
    • 17/02/16 10:18:29

    >>15
    可愛らしい旦那さんですね^ ^

    • 0
    • 17
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/16 11:21:04

    無言でゴムを出してくる

    • 1
    • 17/02/16 11:46:43

    背後から抱き締めておっぱい揉んでくる

    • 0
    • 17/02/16 19:09:23

    したい日はわたしのまわりを常にウロウロ。
    子供たちが寝ると、ソワソワソワソワしながら洗濯干してくれたりお茶いれてくれたり。
    家事が一段落して、ソファに座るとすごく近くに座ってソワソワ。からのキス。

    • 7
    • 17/02/16 19:22:36

    夕飯作ってる時に後ろから、おっぱい揉みちんちんすりつけてくる。これがあると、あーそろそろやりたいのかなぁと思い腹をくくる。

    直接的な始まりは、おやすみのキスがチュッっていうのだと睡眠、ディープキスだと始まる。

    • 5
    • 17/02/16 20:06:15

    下着の上から触ってきます。今日は子供も早く寝ちゃってたのでさっきしました。

    • 1
    • 17/02/20 23:57:16

    晩酌している時ソファでキスしながらオッパイ揉んできます。

    • 0
    • 23
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/21 20:56:44

    今日一緒に酒飲む?って言ってきたら、そろそろなのかなぁ。って思う。

    • 0
    • 17/02/22 06:32:29

    >>19旦那かわいいね

    • 0
    • 17/02/22 20:05:34

    こっちおいでと自分のベッドに誘ってくる、

    • 0
    • 17/02/24 18:49:06

    みんないいな。うちの旦那は全然誘ってこない…

    • 8
    • 27
    • うずら玉子
    • 17/02/24 18:56:20

    ベッドで土下座

    • 2
    • 17/02/24 22:35:54

    家事する、帰宅キスが長いかなぁ。
    とりあえず感じさせて、初めてる。キョヒないから。基本は自由かなぁ。

    • 2
    • 17/02/27 01:09:33

    誘ってこない。
    なんか、寂しいよね。

    • 10
    • 17/03/02 12:24:02

    >>19
    ペットのワンコが尻尾フリフリしながら 飼い主にまとわりついてる図が浮かんだ(笑)

    • 1
    • 17/03/03 20:12:28

    おっぱい舐めたくなった・・・といって触ってくる。

    • 0
    • 17/03/06 18:09:16

    ディープ・キスしてくるから
    おっぱい触る舐める
    してくる

    • 0
    • 17/03/06 18:15:54

    しよーって、後ろから抱きついてくる

    • 5
    • 17/03/06 18:17:18

    >>13
    なんとなくじゃないと思う(笑)

    • 3
    • 17/03/18 01:52:31

    私のベッドへ潜り込んでディープキス。先ほどまでしてました。

    • 2
    • 36
    • けんちん汁
    • 17/03/18 13:07:55

    「(名前)ちゃん、しよー」って誘ってくる

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 02:26:44

    おっぱい触ってくる。ディープキスしながら始まる。生理日以外は拒否しないなぁ~。

    • 3
    • 17/03/26 13:18:31

    おっぱい舐めていい?って聞いてくる
    普通にエッチしようって言えよって思う

    • 3
    • 40
    • やげんなんこつ
    • 17/03/27 05:49:12

    >>36
    気持ち悪い

    • 1
    • 17/04/09 02:51:01

    オッパイ揉んでくる。ディープキスしながらショーツ越しになぞってくる。

    • 1
    • 42
    • ビッチ先生
    • 17/04/09 20:55:51

    >>40うちのもっと気持ち悪いよ最強かも

    お酒飲んで酔っ払う(私にも飲ませる)
    私の目の前でおもむろにパンツ下ろして右手でアレをフリフリして左手は私の頭掴み、フ◯ラ要求。

    タヒねばいいと思う。
    お酒拒否ってレスに持ち込んでる(*´-`)

    • 5
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • じゃこカツ
    • 17/05/09 06:10:33

    オッパイ触ってくる、乳首いじられると私が感じるのわかってるから抵抗しても触るか舐めてくるから私が折れちゃう~

    • 15
    • 45
    • シシリアンライス
    • 17/05/15 10:35:42

    >>44同じだわ

    • 1
    • 46
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/24 19:03:21

    >>45同じ

    • 0
    • 17/05/24 22:18:20

    >>46
    同じ

    • 0
    • 17/05/25 07:00:45

    >>47
    同じ

    • 0
    • 49
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/25 08:16:25

    >>41
    ショーツっていうのがキモいww

    • 1
    • 50
    • せんべい汁
    • 17/05/28 10:37:15

    いつも寝てるときに起こしてきて「ちょっと…」と腕掴まれて旦那の布団に連行される。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ