熱があるのに出勤した非常識なパート。

  • 働くママ
  • 初詣
  • 17/01/21 19:35:54

咳をゲホゲホしながら出勤してきたパート。
非常識よね?
介護だから利用者さんにうつすかもしれないし、人手が足りないからスタッフにうつるのも困るし。
インフルの検査は陰性だったとか言ってたけど迷惑よね。
既に2人がインフルで出勤出来ず休みの人が出勤したりとシフト変更したし、その人も休んだら大変ではあるけど何とかなるし。
無資格は意識が低すぎて困るよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/29 19:33:20

    マイコプラズマ肺炎疑いだったけど否定された。「本当は休ませてあげたいけど人がいないから…ごめんね」と師長に言われ、普通に働かされた。

    • 0
    • 14
    • おせち飽きた
    • 17/01/25 20:27:46

    すみませんでした

    • 0
    • 17/01/25 10:55:54

    ごめん

    • 0
    • 12
    • どんと焼き
    • 17/01/24 21:54:03

    うちの施設ならブチギレられる。次亜の原液で消毒だわ。

    • 0
    • 17/01/24 21:34:46

    休めない雰囲気なんじゃないの?

    • 0
    • 10
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 22:24:26

    無理して来たんだと思う。休んでも何とかなるなら、そう伝えれば良かったのに。

    • 0
    • 17/01/22 22:07:34

    えーうちの病院の師長なんてインフルエンザでも帰らないよ。マジあり得ないけど。

    • 0
    • 8
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/01/22 08:06:37

    前に働いていた所では、熱くらいで休むな!とか言われてたんじゃない?
    こんなところでグチってないでちゃんとそのパートには伝えたの?

    • 0
    • 7
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/22 00:54:27

    体調不良でも出勤する責任感は認め、自宅療養するよう指示し、次回からは前もって相談するようにつたえる。資格あっても意識低いね

    • 0
    • 6
    • おせち飽きた
    • 17/01/21 21:22:01

    >>1
    最低な会社だね

    • 0
    • 5
    • 初日の出
    • 17/01/21 19:54:32

    最後の一行いらないよね?

    • 0
    • 4
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 19:47:48

    >>2
    私が働いてたところはないよ。

    • 0
    • 17/01/21 19:47:41

    直接言えば?これだから無資格はって。

    • 0
    • 17/01/21 19:46:05

    出勤時体温計検査ないの?

    • 0
    • 1
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 19:43:27

    でも休むって電話したら嫌味言われたりするよね。
    熱なんかで休むなってところもあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ