こんな赤ちゃんいますか?

  • 乳児・幼児
  • 日本酒
  • 17/01/21 15:54:37

寝ていて、うんちの時みたいにいきみます。
いきむ=息を止めるので、ハッと息を吸ったりもします。
ちなみにうんちは出ていません。

これで起きてしまったりもするので、いつ無くなるのかな?と…
皆さんの子はありました?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おせち飽きた
    • 17/01/21 16:09:03

    てんかんかも

    • 0
    • 8
    • かまぼこ高い
    • 17/01/21 16:07:53

    悪い夢みてるのかと思ってた。

    今一歳だけどいつの間にかしなくなってた

    • 0
    • 17/01/21 16:06:31

    >>5
    混合です。寝ている時何度かおっぱい加えるので、お腹いっぱいなんですかね?
    確かにお腹いっぱいで苦しいような息づかいです

    • 0
    • 17/01/21 16:04:52

    んーと唸り声は出ないんですが、本当にうんちの時みたいな、息を吐き捨てるような?
    赤ちゃんならあるんですね!
    これで起きたりしません?

    • 0
    • 5
    • コマまわし
    • 17/01/21 16:02:57

    ミルクの子かな?
    お腹いっぱいみたいだよ

    • 0
    • 17/01/21 16:00:01

    唸ってる感じかな?赤ちゃんならよくやるよ

    • 1
    • 17/01/21 15:59:51

    うちの子はいきむというか、唸ってた。
    寝ても覚めても「ん~~~」っていきみながら唸ってて、でもいつのまにか治ったよ。
    そのせいでお腹に力が入って、デベソになってしまったけど。

    • 1
    • 17/01/21 15:59:43

    あった

    • 0
    • 1
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 15:59:02

    ウンチやオシッコじゃないのに唸ることしょっちゅうあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ