嘘つきな旦那

  • 旦那・家族
  • おせち(余りものどうしよう)
  • 17/01/21 13:20:34


嘘つきって治りませんか?

この間は借金してて、そのことを問い詰めると嘘のオンパレード。

嘘を追及すると、自分の身を守るために逆ギレします。

冷蔵庫殴ったり壁殴ったり。

ちょっとキツめに言うと、「年下の女のくせに生意気だ」と言われます。

もうめんどくさいから ハイハイすいませんねーと言うと土下座しろと言ってきます(笑)

悪いのは全部向こうなのに。

「俺は借金で悩んできたんだからお前は気を使え」とか「女は月に1回血を垂れ流してホルモンバランス言い訳に男に八つ当たりするだけだから楽やな」とか言ってくるし頭おかしいよね。


次の日になったら 昨日は言い過ぎてごめん と謝ってきますが、絶対反省してないですよね。

もうほんとにシ んでほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/01 07:57:19

    嘘つくのは病気だから治らないよ

    • 0
    • 17/02/01 03:01:19

    嘘つきはバレたらそんときだけ謝ればいいとしか思っとらんからずっと治らんよ
    ウチの旦那も勝手に使ったお金のこと、支払いしてないのにしたっていうこと、浮気したことすべて怒鳴りまくって二度としませんって泣いたくせに次の月にはおなじことやったりしてるし

    しんでも無理なんじゃないかな

    • 0
    • 17/01/24 14:50:56

    うわー元旦那そっくり。あいつは謝りもしなかったけど。
    いつかわかってくれるかもしれないと子の就学直前まで待ったけどダメで離婚したよ。
    私も精神的におかしくなってた。
    よく考えた方がいいよ。

    • 0
    • 17/01/24 12:14:43

    なおりません。

    逆ギレ→4ぬと騒ぐ
    人として最低な追い詰め方をします。

    • 0
    • 25
    • 梅おにぎり
    • 17/01/23 22:24:28

    直りませんな。小さな嘘から大きな嘘まで、嘘つきまくり。
    まぁ、姑も相当な嘘つきなので。
    遺伝でしょう。
    ムカつく!

    • 0
    • 24
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 20:48:29

    嘘つきはなおりません。
    病気です。
    バレなければいい、バレたら逆ギレしてごまかせばいいと思ってるんだよ

    • 0
    • 17/01/21 20:20:09

    典型的なモラハラだよね。

    • 0
    • 17/01/21 14:44:54

    うちなんかそれに離婚するぞ!の脅しもついてくるよ。ギャンブルもするし酔えば女の子誘ったり触ったりする。

    • 0
    • 17/01/21 14:14:15

    >>14
    風俗行くための借金だったら旦那毎日通ってたの?そのくらいしないと借金しないんじゃないかな。まぁ借金がいくらか分からないけど、隠れてギャンブルしてるとか。

    • 0
    • 20
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 13:50:11

    >>19
    もーいやだー(T_T)

    • 0
    • 19
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 13:44:23

    >>11そう思う。
    ウチの旦那も子供の頃から嘘つきだったようで「親父は弟ばかり可愛がって、俺は可愛がってもらえなかった」と50になっても言ってるけど、嘘がバレてもまた嘘ついて、最後には逆切れして怒鳴り散らす子供だったらしいから(本人がよく笑いながら言ってる)。今は亡き舅が、弟ばかり可愛がっていたのがよくわかる。
    勿論今も、嘘つきバレて逆切れの性格は変わらない。

    • 0
    • 18
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 13:43:46

    >>16
    やっぱりそうだよね(T_T)
    もーほんと結婚相手間違えたわ

    • 0
    • 17
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 13:43:17

    >>15
    そうだよね……
    子供への影響考えたらアレだよね

    子供は今3ヶ月なんだけど、すごく可愛がってる。

    • 1
    • 16
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 13:41:20

    >>10
    絶対にかわらない!
    命かけてもいい(笑)
    嘘つきは嘘をついてるって自覚もないから!

    • 0
    • 17/01/21 13:38:05

    >>10変わらないと思うよ。三つ子の魂百まで…っていうしさ。
    根本的なものは変わらないよ。
    子供まで嘘つきになっちゃう。そして、周りから孤立する。なんて考えたら子供の為に必要な存在には思えないんだよね。

    子供に対してはどんな感じなの?

    • 1
    • 14
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 13:37:54

    >>12
    わたし妊娠中に切迫気味って言われててエッチできなかったから、風俗行ってたのかも笑

    あーきもいシね

    • 0
    • 13
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 13:36:55

    >>11
    そうなんだ…

    • 0
    • 17/01/21 13:34:35

    >>5何のために旦那は借金してるの?
    大概ギャンブルか女じゃない?

    まさか借金して主に生活費入れてる訳じゃないよね?

    • 0
    • 17/01/21 13:34:06

    嘘つきはその人の生まれ持った性格だから治らない。昔から嘘ついて意地悪な女の同級生っていまだにそんな感じだもん

    • 0
    • 10
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 13:34:02

    >>8
    そうだよね。
    でも心のどこかで、いつか変わってくれるかな って信じてるのもある。

    • 0
    • 9
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 13:32:33

    >>7
    そうだったんだ!笑

    はい(´・_・`)

    • 0
    • 17/01/21 13:31:51

    子供の為って理由多いけど、はたしてその父親は子供にとって必要な存在なのかな?
    尊敬も出来ないし子供に悪影響しかないよね。

    • 0
    • 7
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 13:30:40

    >>5
    うちの元旦那をもらってくれたのかと思ったら年齢が違ったわ
    早く見切りつけられるといいね

    • 0
    • 6
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 13:29:16

    >>3
    わー一緒の人いてなんか嬉しい(笑)
    でもうちは旦那の両親含めて親戚はいい人ばっか。
    ていうか甘やかされすぎたんだよ旦那は。

    離婚するんだ!今おいくつですか?

    • 0
    • 5
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 13:27:54

    >>2
    私が23で旦那が30です。

    ギャンブルはしません。私の知ってる限りでは

    • 0
    • 4
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 13:26:56

    >>1
    釣りだったらどんなに良いか。

    離婚したいけど子供がいるからほんとに悩む

    • 0
    • 3
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 13:25:46

    うちの旦那も嘘つき
    うちはお金じゃなくて女関係
    姑も嘘つきのバカヤローだし、どうしようもないよ

    すぐに逆ギレも一緒
    ただいま離婚準備中です

    • 0
    • 17/01/21 13:23:00

    何歳と何歳の夫婦?

    ギャンブルもするの?

    • 0
    • 17/01/21 13:22:23

    旦那だよね?
    こんなバカな事言う人いるの?
    釣りじゃなきゃ普通に離婚でしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ