今から禁煙します!

  • なんでも
  • 新しいパンツをはく
  • 17/01/21 13:13:48

ここに誓います!

妊娠中,授乳中だけやめて,入院中は吸えなくても何ともなかったけど退院したその足で真っ先にタバコ買いにいって吸って,また入院中だけ吸わなくてを3回も繰り返して全身麻酔2回したけど禁煙しなくて辛くて
自分のグズさに本当に嫌になりました

今さらだけど,子どもたちのためにまだまだ死にたくないから,禁煙します!!

こんなグズなひとりごとを聞いてくれてありがとう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/21 16:41:45

    お!ガンバレ!
    後に続きたい!意思が弱いの~なんとかして~

    • 0
    • 22
    • 大掃除まだ
    • 17/01/21 16:41:17

    >>8
    買ったタバコを水につけて、捨てちゃえ~
    もったいないから吸ってから禁煙だ失敗する。
    がんばれ~(о´∀`о)

    • 0
    • 17/01/21 16:40:36

    私も2ヶ月くらい経ったー!たまに夢に見るけど、主さんがんばろー

    • 0
    • 20
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 16:35:38

    もっとヒドイこと言われるって覚悟してたのに,みなさん優しい(>_<)
    ありがとうございます!

    同じような方がたくさんいるんだ!って思って頑張れます!

    • 0
    • 17/01/21 15:20:33

    私も禁煙したい!
    頑張るぞ!

    • 0
    • 18
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 14:14:11

    がんばれー!

    • 0
    • 17
    • 10分クッキング
    • 17/01/21 14:11:41

    懐かしいなぁ。
    私も五年前にやめました。

    • 0
    • 17/01/21 14:04:43

    頑張れ!
    辞めてみると何であんな臭い物必死に吸ってたのかなって思うはずだよ。
    自分がそうだったからさ。
    もう10年以上禁煙してるけど、もう絶対に吸いたいと思わないよ。
    何だかんだ逃げ道作っても最後は自分の意思が強くなくちゃ辞めれないから、くじけず頑張って。

    • 0
    • 15
    • かまぼこ高い
    • 17/01/21 13:53:18

    私も辞めて今日で21日目
    吸いたいとも思わないし旦那のタバコが
    臭いと感じるよ。
    子供の為に長生きしたいもんね。
    病気の原因になるかもしれないものは
    辞めたほうがいいよ!頑張って

    • 0
    • 17/01/21 13:49:18

    頑張ってね!私も7年前にやめたけど、最初の2週間くらいは吸いたいな~と思うけど、それ過ぎれば楽になるよ!辞めてから一度も吸ったことないよ

    • 0
    • 13
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 13:47:18

    >>9
    アイコスは発がん性物質が入ってるよ。

    • 0
    • 17/01/21 13:36:58

    >>10タバコよりまだ体にいいってことだよ。

    • 0
    • 11
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 13:35:46

    頑張って~禁煙して1年、毎日快適だよ。

    • 0
    • 17/01/21 13:34:20

    >>9アイコスは体にいいってことはないぞ
    ニコチンが含まれているかは100パーセント安全ではない

    • 0
    • 17/01/21 13:29:45

    アイコスいいよ。
    禁煙じゃないけどまだ体にいいし辛くない。

    • 0
    • 17/01/21 13:28:40

    私も!
    昨日禁煙を誓ったのに朝タバコを買いに行ってしまった…
    子供喘息っぽいからやめたい!
    一緒に頑張ろ&#8252;

    • 0
    • 7
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 13:27:29

    がんばれ~!
    私なんて、お酒のみすぎだから禁酒してる!

    誘惑に負けそうになるけど、お互い頑張ろう!

    • 0
    • 6
    • お正月飾り
    • 17/01/21 13:27:23

    禁煙半年です。まだたまーに吸いたくなります

    • 0
    • 5
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 13:18:08

    私も15日から禁煙してる!主さん一緒にがんばろ!

    • 0
    • 4
    • すごろく
    • 17/01/21 13:17:44

    子供たちの洋服もタバコ臭いから、◯さんち吸ってる!ってバレてるよ
    みっともないからやめなはれ

    • 0
    • 17/01/21 13:15:53

    おぅ!!約束な!!
    破ったら、メロンパン毎日買いに行かせるよ!!

    • 0
    • 17/01/21 13:15:04

    ( ´ー`)y-~~フゥー

    • 0
    • 17/01/21 13:14:35

    三日坊主じゃなく、短時間坊主になるよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ