旅行で石垣島へ行ったことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 13:32:11

    クラブメッドでのんびりした。年齢にもよるけどキッズクラブに預けられるよ。食事飽きたら市中心部に外食に出かけた。竹富で牛車乗ったり。グラスボート乗りたかったけど悪天候で欠航だった。また行きたい。今度はやいま村も行きたい。

    • 0
    • 17/01/21 13:25:14

    イルカと泳いだ
    セグウェイ乗った
    釣りしてそれをレストランで調理してもらって食べた
    西表島で川下りして、竹富島で水牛に乗った。
    鍾乳洞に行った
    海で遊んだ
    グラスボートで海底見た
    サーフボートに立ち乗りするやつ(名前忘れた)
    展望台行った
    美味しい食べ物屋さんで食事
    市場でお土産物買った

    ガイドブック見るといいよ

    • 0
    • 17/01/21 13:14:52

    秋に行こうと思ってるから参考にしたい

    • 0
    • 17/01/21 13:14:02

    石垣島自体は、海と夕陽とやいま村くらいかな。
    だいたいは、石垣島を拠点として、離島に行くのが多いよ。
    竹富島とか黒島なんかは近いから、だいたいの人は石垣島から渡ってると思うよ。
    沢山の離島に行くのが目的なら、ホテルは港近くにしたりして。

    • 0
    • 17/01/21 13:06:17

    ミルミルでジェラート食べた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ