仲直りしたはずなのにスキンシップがなくなった

  • 旦那・家族
  • 鏡餅
  • 17/01/21 08:48:32

先日夫の失言から喧嘩になり、向こうから謝ってきたので許しました。
普段の会話は普通にしてるし今まで通り子供と3人でお風呂にも入っています。
しかし、以前のようにスキンシップがなくなりました。
前はすれ違えば触ってくるほど、ちょっと面倒臭いなぁと思うくらいスキンシップがあったのに今は全くありません。

仲直りしたと言っても、そのことについてちゃんと話し合っておらず夫が気をつけるってことで終わり今に至ります。
許したなら私から行けばいいのかなと思いつつ昨日はお風呂で髪も体も洗ってもらいました。(子供の前ですが家では通常です)
ですが夜は特になにもなく夫も全然寝る気配がなかったので先に寝ました。
その後はきっと自慰行為してたと思います。
妊活中なので余計にムカムカしてしまいます…。

もうこのまま諦めて会話のみするか、ちゃんと話し合うか迷ってます。
正直夫の失言からの喧嘩だったのに私からどうして歩み寄って話し合わなければという気持ちもあります。

みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 13:36:46

    なんか物凄くくだらない失言のような気がする。
    テレビや会社の「○さんは可愛い」とか褒めたり、ふざけて主を「おばさん」扱いしたとか、そんな程度の失言ではないよね?
    旦那が妻に嘘ついたり隠し事ならわかるけど、失言するって何だろう?

    • 0
    • 17/01/21 11:27:12

    まだイラついてるんじゃない?だとしたら、主が望むレベルではないにしろ、一緒にお風呂、しかも洗ってくれるって、充分スキンシップだと思うけどなぁ。
    私はイラついてるときは触りたくもなくなる(笑)
    失言が何かわからないからなんとも言えないけどさ。

    • 0
    • 20
    • 今年こそは
    • 17/01/21 11:23:20

    >>19
    同じように思った
    旦那さんが不満抱えて爆発しないといいね

    • 0
    • 19
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 10:47:29

    仲直りしたんじゃなくて面倒くさいから謝ったんだよ。でも納得してないし、どうせ何か言えばまたチクチク怒るだろうから何も言ってこない・何もしないだけ。

    • 0
    • 17/01/21 10:43:12

    女って穴だからどんな時もできますよね?
    男は違うんだよ、
    今はほっといてあげて

    • 0
    • 17
    • 今年こそは
    • 17/01/21 10:30:09

    喧嘩の内容にもよるけど男の人は傷つきやすいからねー。
    なんとなく文章からみると
    主さんが上から目線な感じがする。家に帰ってきて上から目線の奥さんの機嫌取りは疲れるんじゃないかなーと予想。

    • 0
    • 17/01/21 10:26:45

    >>14
    旦那にスキンシップされた~い って相談されたら失笑するけど

    • 0
    • 15
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 10:25:32

    ダメだ…。
    仮面夫婦の我が家からしたら、このトピ文だけでノロケ話しをされているようにしか思えない。
    と言うか、旦那の失言内容が気になる。

    • 0
    • 14
    • 大掃除まだ
    • 17/01/21 10:12:32

    >>12
    もし自分の友達にあなたみたいな人いたら、何にも相談したくないわ。

    たぶん、時間の問題じゃない?
    そのうちまたちょっかい出してきそうな気がする。
    主もいつも通りにして、でも、少しだけ優しくしてみたら?

    • 0
    • 17/01/21 09:58:03

    すれ違えばさわってくる。某芸能人みたいね。

    • 0
    • 17/01/21 09:56:56

    そんなやりたいなら全裸で股開いて寝ておけば

    • 0
    • 17/01/21 09:31:47

    プンプンしてると察っしてあっちからくるけど来ない場合は「最近スキンシップないんじゃないの?怒」って言う

    • 0
    • 17/01/21 09:29:57

    本当に許してくれたかなって心配なんじゃない?
    主さんから触りに行けばよし。

    • 0
    • 17/01/21 09:29:42

    渋々納得したフリしてるとかじゃない?ちょっとめんどくさいね。もっとかわいくなった方がいいよ。

    • 0
    • 17/01/21 09:28:02

    放っておけばまた触ってくるようになるよ!

    • 0
    • 7
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 09:01:47

    >>5じゃあ尚更歩み寄らないとね

    • 0
    • 6
    • おみくじ
    • 17/01/21 09:01:13

    歩み寄るって考え方しないで、ただ疑問をぶつければいいじゃん。
    なんで最近スキンシップしてくれないの?ってさ。
    夫婦って話し合いと歩み寄りが大切だと思うがねー。

    • 0
    • 17/01/21 08:59:55

    >>3
    妊婦じゃなく妊活だそうですよ。

    • 0
    • 17/01/21 08:59:23

    終わってんのに話し合わなきゃなんないの?
    失言ってなに?そんな喧嘩になること?
    いつも歩み寄られてばかりだったからそれが当たり前だと思ってんでしょ?自分はそれに甘えて何か努力したの?

    • 0
    • 3
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 08:58:47

    自分からいけば?妊娠中だからイライラしてんのか

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/01/21 08:57:23

    ほっときなよ
    そのうち元に戻るさ

    • 0
    • 1
    • コマまわし
    • 17/01/21 08:55:03

    私が男ならめんどくさいと思うかも。
    なんでもかんでも悪いのは旦那で嫁に奉仕しなきゃいけないなんて息詰まる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ