いちいちタイムラインに載せるママどう思う?

  • 小学生
  • 初夢
  • qrEIj0+9Kk
  • 17/01/21 08:14:26

○○へ行ってきました~!
○○しました~!
パーティーしました~!
こんな料理作りました~!

クラスのボスママ。自慢してるんだよね?これ。
いいねしないとイジメられそうだから仕方なくいいねしてるけどかなりウザい。
お前の日常なんて興味ねーよって感じ。

いいねの数がいつも10以上ついてるのも癪に障る。人によって態度変えるし、格下と見たママには平気で無礼な態度するし。中には私みたいに仕方なくいいねしてる人もいるのかな…。皆がいいねしてくれると分かってるから、いちいちタイムラインに上げるんだね。

皆も、ママ友のタイムラインにウザいと思いながらも、嫌われたくなくて仕方なくいいねしたりする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 初詣
    • ZRn+lla1ze
    • 17/01/22 21:29:26

    >>18ねw
    いいねの数が10以上あるのも気に入らないって…w
    なんじゃそりゃ

    • 0
    • 20
    • 新しいパンツをはく
    • VrafkuCBxZ
    • 17/01/22 21:27:44

    自己顕示欲がずいぶんと強いおばさんだなぁとは思う。そしていいねは誰にもしない。

    • 2
    • 19
    • 大掃除まだ
    • 3PuIf+uaSq
    • 17/01/22 21:26:32

    いいねは平和ボタンだよ。とりあえずいいねだよ。

    • 0
    • 18
    • 初夢
    • Xxfm7JNpmv
    • 17/01/22 21:24:27

    何でそんな事気にするのか私にはわかりません。
    興味ないならスルーしたらいいし、嫌われたくないなら いいね すればいい。
    それだけだよ。

    • 0
    • 17
    • お正月飾り
    • /FodIBnfqJ
    • 17/01/22 16:07:56

    >>8
    これ大事!!

    • 0
    • 16
    • こたつでみかん
    • AKMquB4hdj
    • 17/01/22 04:18:56

    普通に考えてさ、ボスママって事はそれなりに幅を利かせてんだよね。
    そんな人のline登録者数もそれなりの数が居るよね。
    なのにいいねが十数個だけって、いいねをしてない人も結構居るって事だよね。
    でも、主は嫌われたくなくていいねをする。
    そしてママスタでタイムラインの使い方批判。
    バカ丸出しじゃん?

    • 0
    • 15
    • おせち飽きた
    • BHozXUbv/F
    • 17/01/22 03:18:31

    職場の人のタイムライン。2、3回はいいね押してたけど、嫌いだなぁ。と感じてからは一切スルー
    イヤならスルーすればいいのに

    • 0
    • 14
    • 駅伝
    • jIplwPrvkw
    • 17/01/21 15:28:11

    わたしはそーいうの見るの好きだからなんとも思わない。
    わたしはFacebookしてるけど、公開はしてない。日記みたいなものだけど、将来は子供に見せてあげる予定。こんな風に過ごしたよ~って。

    • 0
    • 13
    • 抱負
    • OXF997fTvp
    • 17/01/21 15:27:14

    きにしすぎ、小学生かよってレベルやな

    • 0
    • 12
    • こたつでアイス
    • m5gnr68F/p
    • 17/01/21 15:26:02

    最初からタイムラインにいいねなんかつけなきゃよかったのに。
    私はタイムライン全く見ないからいいねなんかつけたことないよ。

    • 0
    • 11
    • 鏡餅
    • GxDn7taCGG
    • 17/01/21 09:50:49

    タイムライン、何それ知らないって事にしてある。

    • 1
    • 10
    • かまぼこ高い
    • qnO5dX6kus
    • 17/01/21 09:48:00

    普段見ないし、もし見てもいいね!もコメントもしないよ。LINEが来た時しかアプリ開かないし、返事したら閉じるから相当暇な時じゃなきゃタイムライン見ないや。

    • 1
    • 9
    • 花餅
    • YEteGrMn21
    • 17/01/21 09:43:17

    全て表示設定いいねしたことない

    • 0
    • 8
    • おせち(スカスカ)
    • 16eUpZngWU
    • 17/01/21 09:25:21

    LINEのタイムラインみたことない。
    SNSはリア友に教えないを徹底してる。

    • 0
    • 7
    • コマまわし
    • DXe6J6QPGo
    • 17/01/21 09:14:35

    人の生活なんて興味ないからタイムラインは非表示設定にしてる。
    見なきゃいいのに。

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • AAcKTabmT5
    • 17/01/21 08:27:09

    私タイムラインたまに見るけど、タイムラインはみないからいいねとかしない宣言してるよ(笑)

    • 0
    • 5
    • 寝正月
    • w3rnr76/Sk
    • 17/01/21 08:22:35

    子供だね。ウザイ。

    • 0
    • 4
    • 書初め
    • NZ4merwoqE
    • 17/01/21 08:22:29

    まだ自慢ならいいねしやすいけど、すごいネガティブなことばかり載せてる人が苦手。
    まぁ無視するけど。

    • 0
    • 3
    • 賀正
    • tJ7QN2u6Oa
    • 17/01/21 08:18:15

    本当にいいねのときしかしない。
    今のところママ友関係最高だから無理はしないかな。

    • 0
    • 2
    • 姫始め
    • T1CNIT29Jd
    • 17/01/21 08:17:24

    非表示にしたら?
    私は見るの好きだからFacebookやインスタしてるよ。

    • 0
    • 1
    • 初夢
    • sg4kkakvbH
    • 17/01/21 08:15:33

    いや。しないよ
    見てないフリするし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ