旦那が飲み会後にホテルに泊まる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/21 05:38:29

    主さんもういないのかな?
    どうなったんだろ

    • 0
    • 17/01/21 04:11:22

    >>32お互いフルタイムで、たまの息抜きはいいと思うよ、これが毎日ならうんざりすけど
    まぁでも夜いない方がいいって妻もいるだろうし、この主さんにはちゃんと連絡来るわけだし、余りに縛り付けてもね。浮気とかはしらなければいいさ。

    • 0
    • 32
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 04:06:55

    >>31

    フルタイムのパートしててもそうなのかな?

    息抜きっていう息抜き、私も長いことしてないな。

    旦那も気持ちよく飲み会なんかの息抜きに出してもらうんなら、せめて終電には間に合うように帰るとか考えてくれたらこっちも何もいわないのにね。

    • 0
    • 17/01/21 03:36:45

    主婦はいくらでも息抜きは出来る
    旦那は仕事後息抜きでもしなきゃ
    ストレス貯まる一方だとは思うよ
    主さんは旦那さんから連絡くるんだもの
    人を疑う前に信じなきゃやってられんよ

    • 0
    • 30
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 03:36:07

    >>29

    何か見下されてるような発言だよね…

    バカ旦那のせいでこんな惨めな思いしなきゃだめなんて情けないよね本当(;_;)

    • 0
    • 17/01/21 03:34:04

    >>27ダメ。知らなかった事まで教えてくれるし
    そんなに心配なら、縄で縛り付けておくほかないですね。余計逃げちゃいそうで奥様も旦那様も可哀想ですけど。とまで言われた。。笑
    別に心配で聞いたとかじゃなかったんだけどね。

    • 0
    • 28
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 03:33:48

    >>20

    本当私も仕事で疲れてるのに~

    しかも明日子供の習い事で朝早いのにさ(;_;)

    ありえない!!

    • 0
    • 27
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 03:31:29

    >>24

    大丈夫ー?(;A´▽`A

    • 0
    • 17/01/21 03:31:18

    >>10
    前科あるなら上司とグルかもね。

    • 0
    • 17/01/21 03:30:14

    連絡してくれないよりはマシだと思うけど

    • 0
    • 17/01/21 03:29:46

    >>22でもやっぱりキャバ嬢だよ。私話し下手だし勝てない。しかも旦那と話が違くてどう考えてもキャバ嬢の方が信用性高い。頑張れない。笑

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 03:28:03

    >>19
    それはイライラするよねー!
    がんばれ!

    • 0
    • 17/01/21 03:27:35

    >>16( ´,_ゝ`)ハイハイ

    • 0
    • 17/01/21 03:26:06

    >>15
    むかつくよねー!
    仕事で疲れてるし、寝たいのにイライラしてねれない。笑

    • 0
    • 17/01/21 03:25:55

    うちもうちも!んで、仕事のうちとかいってキャバ嬢とラインまでしてたよ!で今さっきそのキャバ嬢から営業電話きてさすがにイライラしたから今リアルタイムで私キャバ嬢とやりあってる笑
    なさけない。。。

    • 0
    • 18
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 03:25:46

    >>4
    えー気持ち悪いねー
    とりあえず帰ってきたら携帯全部見せてもらうー

    • 0
    • 17/01/21 03:25:24

    家ついて行っていいですか?
    とかいう番組が好きで、終電逃してる人なんかこんなにいるじゃん!って自分を正当化しようとするのにもイラつく。

    • 0
    • 17/01/21 03:23:53

    忘年会シーズンはトピ立ててません。笑
    11月から12月末までシンガポールいたから。

    • 0
    • 15
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 03:23:25

    イライラするよね。

    うちも帰ってこない。

    遅くなるって8時頃に連絡あって、2時頃に連絡したけど無視だよ。

    むかつく~っっ

    • 0
    • 17/01/21 03:20:25

    去年も忘年会時期もあなたトピ立てたね
    いつものことなのに未だに理解出来ないなんて(笑)

    • 0
    • 17/01/21 03:18:44

    >>11
    いらないねー!笑
    そんな考えできたら初めからこんなトピ立ててない。笑

    • 0
    • 17/01/21 03:17:11

    今はダラダラしてるけど共働きだから普段は仕事に家の事に子どもの事全てしてるよ。
    しかも自分は飲み会も仕事だとか言って、私は職場の食事会にも行かせてもらえないってゆー。

    • 0
    • 17/01/21 03:14:18

    >>8 こういうのいらない

    • 0
    • 17/01/21 03:14:05

    浮気ありえるー!
    前に上司とセクキャバ行ってたの隠してて逆ギレしてきたから!笑

    • 0
    • 17/01/21 03:12:18

    連絡あるだけましじゃない?何がダメなの?頻繁なの?

    • 0
    • 17/01/21 03:11:26

    しょっ中なの? 滅多にないなら黙って気持ちよく待ってれば? 普段主はダラけてるんでしょ?

    • 0
    • 7
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/21 03:10:23

    ないわー。タクシー使えよ。

    • 0
    • 17/01/21 03:10:17

    浮気してるかもね

    • 0
    • 17/01/21 03:09:43

    でブスのデリヘルいいですね!笑
    でもクソ旦那だからでブスでもやりそうで腹たつ。笑

    • 0
    • 17/01/21 03:08:40

    職場の上司(男、独身)といるらしいです。
    これも仕事のためとか言ってるし写メ送ってきたけど、あり得ないですよね。

    • 0
    • 17/01/21 03:06:53

    >>2妻でも鍵もらえないよ

    • 0
    • 2
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 03:05:41

    そのホテル行ってフロントで妻ですと言って鍵をもらい旦那が寝てるベットに座って顔を覗きこんでたらいいよ

    • 0
    • 17/01/21 03:02:33

    泊まってる部屋にデブスデリヘル嬢送り込む

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ