人に好かれる方法教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 07:15:11

    人に好かれるうちの次男も気が利かないタイプだよ。
    でも人に優しいし、よほどのことがない限りは人を嫌わない。
    通知表や面談でも先生から友達に慕われてると言われたし、周りからはどんな相手とも仲良く出来るねと言われてる。
    羨ましいわ。

    • 0
    • 17/01/21 06:41:28

    >>3
    私も本読むことに賛成。
    きちんと考えながら筋道立てて話せているかってだけで印象変わるし、
    やっぱり自分自身が分からなかったことの多くは本に答えが書かれてある。

    • 0
    • 17/01/21 06:40:18

    自分を作りすぎないで、素のままの方が良いんじゃない?

    • 0
    • 13
    • かまぼこ高い
    • 17/01/21 05:53:35

    私もなぜか嫌われるけど、嫌いな人間に嫌われてもなんとも思わない。好きな人に好かれてればいい。

    • 0
    • 17/01/21 04:42:08

    好かれようとすると嫌われる
    そのままだと普通の人生
    主さんの素で行けばいいと思うよ

    • 0
    • 17/01/21 04:36:01

    もともとの性格があるんだから、無理する必要ある?好かれたいと思う人ほど、性格悪いと思ってんだろね。無理して、好かれようとしても続かないって。自然体でいたら?そのままの自分を受け入れてくれて、ずっと一緒にいてくれる人が一番だよ♪

    • 0
    • 17/01/21 03:22:57

    好かれようとしなくても良くない?

    • 0
    • 9
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 03:21:46

    好かれようとしなくていい。

    • 0
    • 17/01/21 02:57:02

    人の話を丁寧に聞くことかなぁ

    • 0
    • 7
    • 今年こそは
    • 17/01/21 02:53:54

    >>2
    ありがとう
    >>3
    本か読んで見るね

    • 0
    • 6
    • B型です
    • 17/01/21 02:53:28

    感謝することだと母から教わりましたよ。
    どんなことにも感謝して、小さなことにも目を向けて。感謝すると幸せな気持ちになれます。
    楽しそうな人に人は集まりますから。
    主さんは頭悪くないですよ、変わろうとしているじゃないですか。
    自分をあまり卑下しない方がいいです。

    でも私、結構ハッキリ言っちゃうので誰からも好かれているわけじゃないんですけどね泣

    • 0
    • 17/01/21 02:51:37

    お金持ちになって気前良くなれば

    • 0
    • 4
    • 今年こそは
    • 17/01/21 02:51:03

    >>1
    嘘つかないし表裏ないと思うだけどね~難しいよ人付き合いは

    • 0
    • 17/01/21 02:48:52

    本沢山読みなさい
    頭悪いのと気が利かないのは努力で良くなる
    この2つが良ければ
    どんくささはチャームポイントになるから

    • 0
    • 2
    • 初日の出
    • 17/01/21 02:47:20

    自然体がいいよ。疲れるよ。

    • 0
    • 17/01/21 02:46:44

    嘘ついたり調子に乗ったり人によって態度変えたりしなきゃ大丈夫
    真面目で誠実な人の方が信頼できる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ