離婚した理由・きっかけ

  • なんでも
  • おせち(余りものどうしよう)
  • 17/01/21 01:43:16

教えて下さい。

旦那がとんでもなく嘘つきで、すぐにバレる嘘をつきまくります。

大体問い詰めると逆ギレします。

旦那は8個年上なのですが、1つも尊敬できる所が無く愛情も丸っきり冷めてしまいました。

借金をしていたこともあります。

ほんとに離婚したいのですが、子供がいるので踏み切れず…

離婚経験者の方のお話を聞きたいです(>_<)

なんでそんな人と結婚したの?とかの質問はご遠慮ください。結婚してからじゃないと分からないこともあります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 06:52:46

    DV気質
    パチンコ好きで給料入ればすぐ使い込み
    肝心なとこでイモる
    女に偉そうなくせにすぐ泣く

    最後は飲み会帰りに風俗行ってたから離婚届置いて終了でした。
    幸い子供が居なくてやり直しができて今は幸せです。

    • 0
    • 9
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 06:42:44

    バレる嘘を平気で言う
    俺には自由はないのかと言われた
    仕事に行くと言って浮気相手とディズニーに行った
    子供の貯金通帳に手を出した
    子供に俺はお前らのパパじゃないと言った

    上記理由により、3人の子供を連れて離婚した。
    今は元旦那に振り回されることもなく、落ち着いた生活をしています

    • 0
    • 17/01/21 04:17:36

    義親との不仲(同居ではない)の為元旦那とも不仲に。レスになり子供もいなかったので離婚。元旦那、低所得で私が看護師でフルで働いてた
    。うちの親も離婚に大賛成してた。
    私達が離婚した数ヵ月後に元義弟夫婦も離婚した。

    • 0
    • 17/01/21 04:08:13

    子供がまだ小さかったから決心できた。今4歳だけど父親がいたことすら知らない。私が資格を持っているので安定した収入があることと、実家を頼れる環境にあったのも大きな理由。
    子供のことは難しいよね。そんな父親を見ながら育つのも心配だし、そんな父親でもいた方がメリットあるなら我慢するしかないのかな。よい選択ができるといいね。

    • 0
    • 17/01/21 02:36:38

    仕事しない
    ギャンブル
    借金
    宗教
    ギャンブルしてる時は人格が変わる
    妊娠中に蹴られた
    里帰り出産で産まれた直後にお金ないから
    振り込んでと言ってきて
    もうだめだなと思った

    • 0
    • 17/01/21 02:31:02

    浮気、マザコン、極小
    顔が気持ち悪すぎた
    子供いなかったから

    • 0
    • 17/01/21 01:58:05

    パチンコ三昧
    陣痛長引いたらパチンコ
    産まれてから病院にきた
    毎日パチンコ
    子供が喘息で苦しがっていてもパチンコ
    病院連れていったことない
    オムツ変えたことない
    子供が落とした食事をなんで俺が拾うんだ
    保育園に父親が迎えに行くなんて常識はずれだ
    セックス下手
    限界だったけど何も言わずに我慢しながら働いて3年で500万貯めて離婚届つきつけて1ヶ月で別れた

    • 0
    • 17/01/21 01:56:43

    浮気、ギャンブル
    もう限界だった。後悔してない

    • 0
    • 2
    • 大掃除まだ
    • 17/01/21 01:52:16

    義母に暴力をふるっていたのを見て。
    結婚半年で。
    子供もいなかったので、その半年後には離婚した。

    • 0
    • 17/01/21 01:45:35

    大好きな人と結婚したけど、酒好き、何度も浮気、子育てに協力してくれないので離婚した。
    後悔はしてない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ