小さい子がいる友達が働くらしい、なんかモヤモヤ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/21 04:25:28

    キーワード職人こわっ
    一番性格悪いよね

    • 0
    • 22
    • コマまわし
    • 17/01/21 04:17:28

    主は嫉妬してるて自覚してるのに性格悪いよ。

    • 0
    • 17/01/21 04:16:24

    キーワードw

    • 0
    • 17/01/21 04:15:02

    妬む時点で間違ってるわ主

    • 0
    • 17/01/21 04:13:34

    友達でも他人でもあなたには関係はない
    子供が小さいだろうが、それは向こうの判断。

    • 0
    • 18
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 04:12:32

    人に嫉妬や妬む人間はよくないよ。

    • 0
    • 17/01/21 04:11:34

    >>14
    きたのは1時ではないよ

    • 0
    • 17/01/21 04:11:05

    >>13
    ハローワーク行ってみようと思いました。
    働ければ嫉妬心も払拭されそうです。

    • 0
    • 17/01/21 04:05:01

    その人に劣ってるからじゃない

    • 0
    • 17/01/21 03:50:12

    夜中の1時にそんな内容のライン来るの?!

    • 0
    • 17/01/21 03:38:35

    嫉妬や妬みは誰でも持ち合わせていると思うよ。主がそう感じるなら、主は主なりに何かしてみたらいい。
    私はいい歳して資格を取るために勉強と仕事をしてるよ。若いなら尚更、やりたいことを探してみたらいい。

    • 0
    • 12
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 03:35:14

    >>2 性格悪いからだよ

    • 0
    • 17/01/21 03:34:12

    >>2
    うっせーうじむし

    • 0
    • 17/01/21 03:31:09

    嫉妬があるのかもだけど、友達は友達、主は主だから気にせず楽しい事見つけて

    • 0
    • 9
    • 大掃除まだ
    • 17/01/21 02:25:13

    主の気持ちがわかるなぁ。あるよねそういうとき。

    • 0
    • 8
    • お正月飾り
    • 17/01/21 01:57:53

    羨ましいんだよ。

    • 0
    • 17/01/21 01:56:45

    >>6
    ありがとう。まぁ私は働く気は全然ないよ。
    ちょっと自慢っぽく聞こえてしまった。
    全然普通の会話なんだけど。

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 01:54:24

    同じことを主もしたかったんだと思うよ。
    その気持ちを隠してなかったことのように過ごしてきたけど、それを友達がいとも簡単にやろうとしているから、正気ではいられないんでしょう。
    気持ちを整理するには、主も同じことをするしかないと思うわ。

    • 0
    • 5
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 01:52:11

    住吉さん?

    • 0
    • 4
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 01:51:40

    嫉妬だね

    • 0
    • 3
    • おせち飽きた
    • 17/01/21 01:50:17

    寂しいんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/21 01:49:23

    >>1
    は、ならコメントするな

    • 0
    • 17/01/21 01:48:12

    あんたに関係ないじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ