旦那とのセックスやら愛情やら

  • 旦那・家族
  • 御年賀(タオル)
  • 17/01/20 23:34:26

マンネリなのかなんなのか
同じ家に子供がいるのもあってセックスしても昔みたいに愛されてるなーって思えなくなってきた
横に寝てごそごそして、はい、なめて、はい、いれて、みたいな。

白なんだろうけど浮気疑惑が前に出て、それでしんどいんだろうけど会社の女の子には気遣ったり心配したりするけど、私には言わない。大変だね、とか絶対言わない。
なんか愛情も疑っちゃう。ものはくれるし尽くしてくれるし、文句言ったらだめなんだろうけど、疑っちゃう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 大掃除まだ
    • 17/01/20 23:51:04

    そのものっていうのはなに?プレゼント?

    • 0
    • 17/01/20 23:49:10

    で、主はどうしてほしいの?
    うちも物くれないし尽くしてくれない、何しても感謝の言葉もなくやって当たり前な感じ、愛されてるなんて感じたことないや。
    白ならいいじゃん。

    • 0
    • 2
    • おみくじ
    • 17/01/20 23:43:57

    んなもん舐めなきゃいいのに
    なぜプロしかやらないテクだと思わせておかないの?

    • 0
    • 1
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 23:39:25

    もう10年も同じパターンのアレ、いい加減飽きたわ
    舐めてが誘い言葉で、言われるとまたかってうんざり

    物くれて尽くされるだけマシよ
    うちは物はくれない、尽くされないよ
    もちろん労いの言葉も心配もない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ