人と関わりたくない。話もしたくないし、目も合わせたくないし、興味もない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/21 00:53:25

    >>30
    ここはママスタ

    • 0
    • 33
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 00:51:40

    私も引きこもり。
    宅急便すら面倒で憂うつになるよ。
    そろそろ美容室にも行きたいんだけど思い腰が上がらないでいる。
    ゴミ出しでも近所の人に会いたくないから早朝に出してる。
    ネットは顔が見えないし、基本一方的で済むから気楽だよね。

    • 0
    • 17/01/21 00:47:39

    洗濯物見るし、車の車種気になるし、年齢気になるし、交友関係も気になるし、自分でも興味あり過ぎて怖い。

    • 0
    • 31
    • コマまわし
    • 17/01/21 00:45:18

    わかるよ。
    本当に何なんだろうね。性格?病気?
    治せるもんなら治したいけど、そう思って無理すればするほど病むから最近は諦める事にした(^_^;)
    それでもたまにちょー寂しくなったり自分が嫌になったりするけどさ(;_;)

    • 0
    • 17/01/21 00:38:47

    私も同じ。
    だから独身

    • 0
    • 17/01/21 00:35:29

    わかる。


    休みの日に家から一歩も出ないで、誰とも会わず、メールも電話もなかったら安心する。



    でも、本当に独りじゃないから、そう思えるのかなーと最近思う。
    結局、誰かと繋がっているからなのかな。
    ま、一人が楽しいんだけどさ。

    • 0
    • 17/01/21 00:32:21

    こういう人って結局自分に自信がないんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/21 00:28:52

    なんでママスタやってるの?
    ママスタもやめなよ。

    • 0
    • 17/01/21 00:21:37

    >>16
    私はリアルに知り合いじゃない匿名掲示板くらいの関わりでちょうどいい。
    SNSも身バレするようなのはやらない。

    たぶん人が好きじゃないんだと思う。
    ひとりが好きだし他人との関わりは最小限にしたい。

    • 0
    • 25
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/21 00:18:17

    すごいね!何のために生きてるの?
    恐ろしい

    • 0
    • 24
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 00:17:59

    >>19 わかる。

    • 0
    • 17/01/21 00:13:26

    私は引き籠りだけれど、一週間に最低、三人の人に会う。
    短時間だけれど、とても疲れる。

    • 0
    • 17/01/20 23:48:44

    同じ。
    隣人がいちいちピンポンしてくる人でウザイ。
    玄関先やポストにinで済む事ならいちいちピンポンしないでほしい。
    しかも、忙しくて手が離せない時に来る事が多いから本当に嫌だ。

    • 0
    • 17/01/20 23:42:06

    私もー。
    明日の公民館掃除でおばさん連中に会うのかったるい。1人でやりたい。

    • 0
    • 20
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/20 23:39:18

    私もそうだよ。
    面倒くさすぎる。
    家族とのみ話してるのが楽しい

    • 0
    • 17/01/20 23:39:05

    私人間じゃ無いかもと思う時ある

    • 0
    • 17/01/20 23:37:03

    えー。旦那がそんな感じ。ヤバイね

    • 0
    • 17/01/20 23:36:08

    私も。
    会社でも必要最低限しか話さないからみんなが構ってくるんだけどほっといて欲しい。
    社長なんかもっと自分を解放しろ!とか絡んでくるしうざったくて仕方ない。

    • 0
    • 17/01/20 23:35:13

    ママスタしてるって事は
    誰かと関わりたい話したい願望はあるんだよね

    • 0
    • 15
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 23:34:37

    できるならそうしたいけど現実には無理だよね(´Д`)

    • 0
    • 14
    • 大掃除まだ
    • 17/01/20 23:34:18

    宅急便が来ただけで怯える

    • 0
    • 17/01/20 23:33:50

    私もおんなじ。
    人に会いたくないから必要最低限でしか外出しないし。
    普段は引きこもりよ。

    • 0
    • 12
    • 大掃除まだ
    • 17/01/20 23:33:32

    私も
    誰にも会わずずっと家にいたい

    • 0
    • 17/01/20 23:33:24

    嫌な奴ばかりだから良い人も優しい人も心を閉ざしてしまったんだよ。

    • 0
    • 17/01/20 23:33:23

    うん、無理なこと言ってるもんね。
    人付き合いなしにするって引きこもりぐらいだよ。
    なんか辛いことあったの?

    • 0
    • 17/01/20 23:32:44

    今まで楽しいと思っていたことさえ憂鬱な気分ならちょっと鬱っぽいね。

    • 0
    • 17/01/20 23:31:52

    私も。
    誰にも会いたくない。
    LINEもシカトしてる。
    今日、幼稚園に行ったけど、たった2時間だったのに疲れて疲れて昼寝した。

    • 0
    • 7
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 23:31:18

    私もだよ。病気じゃ無いよ。性格だよ。

    • 0
    • 17/01/20 23:31:09

    コミュ障

    • 0
    • 5
    • おみくじ
    • 17/01/20 23:30:48

    同じ!めんどくさい。

    • 0
    • 17/01/20 23:30:35

    >>1
    …同じ。

    • 0
    • 3
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 23:30:35

    ずっとそうなの?

    • 0
    • 2
    • どんと焼き
    • 17/01/20 23:29:28

    なにかあった?
    わたしの場合人間不信パートで。だから似たような人見ると病む

    • 0
    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 23:27:53

    私もだよ。むしろ子供にも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ