歯医者でホワイトニングやったことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • コマまわし
    • 17/01/21 23:29:12

    >>14
    ごめんなさい。値段書くの忘れた。
    10回して30,000円強でした。

    • 0
    • 14
    • コマまわし
    • 17/01/21 23:27:09

    私は効果あったよー。
    でももう少し安かったらなぁ。

    • 0
    • 17/01/21 23:25:50

    2週間+1週間追加で人並みにやっとなった。コーヒー飲みまくってるけど戻らない。値段忘れたけど二万台だったと思う。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 17/01/21 18:43:33

    >>8

    日本人て元から黄色に寄った色してるけど、それをホワイトニングで白くするから元の色より白くならないってことはない筈だよ。

    うちの子供の永久歯よりホワイトニングした私の方が歯は白いもん。

    • 0
    • 17/01/21 09:03:26

    ホームホワイトニングの方が白くなるよ。

    • 0
    • 9
    • 大掃除まだ
    • 17/01/21 01:35:54

    >>8

    そういうことだと思います

    • 0
    • 17/01/21 01:07:28

    >>7
    やっぱり?
    元々の歯の色は消せないよね。。
    結局は、生活していくうえで着いてしまった、コーヒーとかお茶とかタバコのヤニ?とかの汚れが付着していて、元が白ければホワイトニングで白く出来ますよって事だよね。。

    • 0
    • 7
    • 大掃除まだ
    • 17/01/21 00:36:25

    >>5

    効果あまりないよ。
    何万もはらってやったことあるけど、わかるかわからないかくらいしか、かわらなかった。
    これ以上白くなりませんと言われて、期待してたから、ショックでかかった。

    • 0
    • 17/01/21 00:27:58

    5000くらい
    1回目でかなり白くなった
    自宅だと、炭で磨いても白くなったメルカリで300円くらいで売ってるやつ

    • 0
    • 17/01/21 00:26:13

    これって元々の歯の色がきいろぽかったら、意味無い??
    着色されて黄色ぽくなった場合のみ、効果あるの??

    • 0
    • 17/01/20 20:49:37

    通常のホワイトニングコースだと
    7000円×3回
    真っ白!って訳じゃないけど、だいぶ綺麗になったと思うよ。

    今は定期健診の時にセットで1回を2800円でやってる。

    • 0
    • 3
    • 人生ゲーム
    • 17/01/20 20:46:54

    30000だったよ。
    真っ白になったー

    • 0
    • 2
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 17/01/20 20:46:00

    >>1

    マウス買って歯科で施術なの?

    私ホームホワイトニング中。

    マウスピース上下各30,000円。

    ゆっくりだけど白くなるよー。

    ホワイトニング専門だと上下セットで15,000円とかあるしピンキリだよね。

    • 0
    • 17/01/20 20:30:42

    オフィスホワイト。一番最初に上下のマウスピース作成と液体購入で3万5千円。
    そのあと、定期的に5千円で液体買ってる。
    あと、ちゃんと噛みあわせを合わしておかないとせっかく作ったマウスピースが入らなくなる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ