男の子は奥二重が最強だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 12:01:02

    分かる。
    ガッツリ一重もぱっちり二重もちょっと嫌
    奥二重がイケメン率高し

    • 4
    • 17/01/21 11:35:32

    男のパッチリ二重は嫌

    • 4
    • 17/01/21 11:20:09

    私はぱっちり一重が好き

    • 0
    • 89
    • お年玉ほしい
    • 17/01/21 11:01:45

    >>84
    出川も上島も目はくりくりだよね。
    年取ってたるんではきたけど。
    赤ちゃん~小学生くらいのときはくりくりが可愛いけど、顔は変わるもんね。

    • 0
    • 17/01/21 10:58:57

    小さい時はパッチリ二重が可愛いんだけどなー。

    • 3
    • 87
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 10:51:35

    いやいや~男の人は目元じゃなくて、鼻と口元だよ。

    • 2
    • 17/01/21 10:49:41

    何で?

    • 0
    • 85
    • 大掃除まだ
    • 17/01/21 10:46:31

    分かる。

    • 0
    • 17/01/21 10:43:50

    >>79 今までのレス読んだ?クリクリだからイケメンなんてないね 目だけクリクリのキモイおじさんもいるよ

    • 0
    • 83
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 08:48:05

    わかるわ笑

    • 0
    • 17/01/21 08:45:00

    >>79
    クリクリ気持ち悪い

    • 1
    • 81
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 08:18:07

    >>74えなりかずきは奥二重か一重じゃない?

    • 0
    • 80
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 08:16:50

    >>76綾野剛は腫れぼったくない?

    • 0
    • 79
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 08:11:03

    >>57
    クリクリだったら将来イケメンだ

    • 1
    • 78
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 08:06:09

    イケメン風になるよね

    • 0
    • 17/01/21 07:58:03

    イタリア人?のアンドレなんとかの
    ギョロ目が超苦手
    私も細め派

    • 0
    • 17/01/21 07:56:10

    個人的趣味だけど、おめめパッチリな男より
    切れ長ですっとした目が好き
    綾野剛とか昔で言うと仲村トオルとか

    • 1
    • 75
    • 今年こそは
    • 17/01/21 07:51:50

    私、くっきり二重が好きなのに息子2人とも奥二重。
    昔 少し残念に思った事もあるけど、長男が高校生になった今は、奥二重が素敵に見えてきてる。

    • 0
    • 17/01/21 07:50:56

    うちの息子3人、長男と特に三男がえげつないほど目がでかい。
    ぱっちりデカ目の三男見てると、生まれる性別間違ったね…と思えてくるw
    将来、有吉とかえなりかずきみたいになっちゃうのかなー。

    • 1
    • 73
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 07:39:55

    うちはパッチリクッキリ二重じゃないけど、二重。
    なにより鼻が高い。
    産まれた時からずっと高い。それが良かったと思ってる。

    • 0
    • 17/01/21 07:38:30

    うちの息子、志尊 淳に似てるぱっちり二重…。
    娘はスッキリした奥二重…。
    反対だったら良かったな。

    • 2
    • 17/01/21 07:36:32

    わかる!
    小さいとき奥二重で薄い顔だった子が、大きくなるとイケメンになってた。

    • 0
    • 17/01/21 07:34:59

    >>54
    顔がイマイチ思い出せないけど目が小さくてまつげないイメージ

    • 0
    • 17/01/21 07:33:10

    >>54
    フカセはブサイクだと思う。
    雰囲気イケメン?
    一部のマニア受けだと思う。

    • 0
    • 17/01/21 07:32:51

    岩ちゃんぐらいの二重がいい。
    さかなクンぐらいだとでかすぎる。

    • 0
    • 17/01/21 07:25:01

    片目二重で片目一重とかグッと来るんですけど。田中圭とか。なかなか分かってもらえない。

    • 2
    • 17/01/21 06:57:42

    >>61
    わかるわ。

    • 0
    • 17/01/21 01:27:21

    二重ぱっちりなのにナダルみたいになったら残念だよね

    • 0
    • 64
    • おせち飽きた
    • 17/01/21 01:24:31

    阿部寛はクリクリ二重の成功例?

    • 0
    • 17/01/21 01:15:19

    >>42一重なんだけど、目自体が細すぎるわけではないやつかな?良いと思う。

    • 0
    • 17/01/21 00:49:39

    >>61
    分かるーー。旦那も目グリグリだけど、中学の時とか全然モテなかったって言ってたし。小さい時クリクリでもどうせみんな変な顔になる。残念。

    • 1
    • 17/01/20 23:59:53

    これすごいわかる。申し訳ないけど‥正直、目くりくりで可愛いと思えるの男の子なら1歳手前までかな。
    大きくなるにつれていい感じに薄まればいいと思うけど、大体赤ちゃん期で全盛期終わり。たぬきみたいな濃さの子なんか苦手。
    男の子なら薄い奥二重がいい。

    • 1
    • 60
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 23:58:41

    >>54
    深瀬って林修せんせーにみえる

    • 0
    • 17/01/20 23:56:06

    まだ3才だから分からないけどそうなんだね!
    息子奥二重だから期待しようかな。眉毛太いけど。

    • 0
    • 17/01/20 23:53:19

    >>55
    肌まで変わるんかい

    • 1
    • 17/01/20 23:52:30

    息子はクリクリで、目がかなり大きい。
    可愛いけれどね。

    • 0
    • 56
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 23:46:19

    >>54
    逆になんでイケメンなの?って考えが出るのかすら不思議

    • 0
    • 55
    • こたつでみかん
    • 17/01/20 23:38:45

    >>53
    大きくなったらインド人

    • 0
    • 54
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 22:08:33

    うちの息子セカオワの深瀬さんに似てるって言われるけどあれイケメンなの?
    凄い微妙よね…

    • 0
    • 17/01/20 22:06:52

    うちの息子クリクリ二重だ…。
    1才の今は可愛いくてハーフに間違えられるけど、大きくなったら…。

    • 0
    • 17/01/20 22:01:22

    左右の違いはいつか治るかな?
    奥二重だったのに、片方だけ二重になっちゃった。目の大きさが違う~。本人も気にし始めた。

    • 0
    • 17/01/20 21:55:48

    >>37
    うちの子も。目はタレ目の奥二重で割といい感じ。鼻が北島三郎みたいで全部だいなし

    • 0
    • 17/01/20 21:55:40

    わかる!男の人のぱっちり二重は苦手…。
    私が幅広の二重で旦那が奥二重で、息子二人共、旦那の目に似たから良かった。

    • 0
    • 49
    • どんと焼き
    • 17/01/20 21:50:26

    うちの6歳児、坂口健太郎みたいな顔で足が長くて背も大きい方だから、イケメンだとチヤホヤされてる。アラサーからw
    今って薄い顔が人気なの?

    • 1
    • 17/01/20 21:47:51

    確かに、ザキヤマとかナダルは苦手だわ。

    • 0
    • 47
    • 大掃除まだ
    • 17/01/20 21:46:47

    >>22これすごいわかる
    赤ちゃんの時はいいけどガチャピン系ってかっこよくないよね(笑)

    • 0
    • 17/01/20 21:46:22

    男の子でも女の子でも奥二重が可愛いと感じる。

    • 0
    • 45
    • 人生ゲーム
    • 17/01/20 21:44:28

    なぜか片二重好き

    • 0
    • 44
    • こたつでみかん
    • 17/01/20 21:42:54

    >>30
    うち違うよー。
    旦那三重くらいのぱっちり。私二重と奥二重。
    息子達がっつり一重。

    なぜなのか。

    • 0
    • 17/01/20 19:04:01

    そうなんだ!うちの息子達も奥二重だ。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ