旦那に無関心になりたい

  • 旦那・家族
  • おせち
  • 17/01/20 11:49:12

旦那にイライラする事に疲れてしまいました。
すぐ物をなくしたり散らかしっぱなしにしたり、家にいればゴロゴロゲームされて、共働きなのに明らかに自分に負荷がかかって腹が立ちます。
話し合いも静かに始めるとスマホをしてて適当な返事だし、怒ると煽ってきて話し合いになりません。
すぐ旦那の親に言いつけるとか言うし。
子供過ぎて付き合いきれません。
無関心になる方法を教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/20 20:42:44

    >>7
    そうですね。
    なので無関心になればイライラもしなくなると思うのですが、方法が分からず教えていただければと思い、書き込みました。

    • 0
    • 7
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/20 13:09:52

    >>6
    イライラしすぎよあなた

    • 0
    • 17/01/20 13:09:00

    キーワードのいつもの人ってなんですか。
    やめて欲しい。

    • 0
    • 17/01/20 12:34:43

    やっぱりもう期待することをやめるしかないですよね。
    でも気付くと期待してしまっているようです。
    子供と自分だけの家族って思って生活すれば存在を無視できるようになりますか?
    おだててコントロールすることも既にやりましたが、もうそれすらも面倒になってしまいました。
    今離婚しても特に困ることもないので離婚も考えていますが、夫が了承しません。

    • 0
    • 4
    • こたつでアイス
    • 17/01/20 12:00:58

    なんとか改心させようと話し合いしようとしたり怒ったりするからじゃない?
    私の負担が多い!ヤダ!わかって!みたいな人はいくら自分が悪くてもめんどくさくて反発したくなるから旦那をおだてて褒めてうまくコントロール出来るようにしたら?

    • 0
    • 17/01/20 11:57:56

    うちの旦那も喧嘩するとすぐ親にいいつけてたよ。いいつけるだけじゃなくて、親に迎えにきてもらって家出してたよ。期待すると疲れるよ。

    • 0
    • 17/01/20 11:56:57

    難しいね。
    無関心になったら、子供にも影響出てくると思うんだよね。
    大きな子供の世話をしていると割り切るか、躾をやり直すか。

    • 0
    • 17/01/20 11:51:39

    期待しなければいい
    存在を無視

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ