夜中に嘔吐

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/20 08:55:54

    ありがとうございます!
    アデノから回復し、やっと保育園行けたと思ったら嘔吐したので少し家で様子見てみます。

    • 0
    • 4
    • お年玉ほしい
    • 17/01/20 08:53:27

    特効薬はないしね。

    私も様子見るかな。

    • 0
    • 3
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 08:53:20

    受診しないなー。胃腸風邪だとしても軽度っぽいし。本調子じゃないから病院行ったらすぐ他の病気もらうだろうし。

    とりあえず、うちにあるビオフェルミンは飲ますけど様子見~。

    • 0
    • 2
    • お正月飾り
    • 17/01/20 08:52:02

    私ならしない。うちの子も11月に嘔吐1回、下痢数回、熱半日位出たけど、元気だし食欲あるし水分とれてたから受診しなかった。それから半月後に予防接種で小児科に行き、その時のこと話したけど、そういう状態なら病院来ても特別することないし、受診しなくて正解って言われたよ。
    でも様子が変わってきたら受診ね。
    お大事に。

    • 0
    • 1
    • コマまわし
    • 17/01/20 08:50:26

    うちの子供なら受診しない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ