SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 5394
      18/08/11 23:44:57

    中居くんラジオ聞きそびれた。ツイッターではかわいいばかりが溢れてる。そうか、可愛かったのか。あとでラジコで聞こう。
    ところで、最近の木村くんは事務所でグループの垣根なく色々やりたいみたいな発言が多いね。
    他グループファンからも結構好意的に見られてて、嬉しい反面、なんか木村くんを取られちゃうみたいな変な嫉妬心が。
    SMAPの木村くんなのに。
    そんなに何でもチャレンジ出来る事務所なら、まず中居くんと共演してと思ってしまう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ