抱っこ紐のオススメおしえてー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/19 23:36:29

    >>6
    外でつけにくいってそれは致命的だよね
    出かける時使うのにさー

    • 0
    • 11
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/19 21:59:30

    ダクーノ
    物凄く重宝した。
    6000円くらい?だったような。

    • 0
    • 17/01/19 21:58:01

    セオッテ。9000円ぐらいだったような、もう少し安かったような。

    • 0
    • 17/01/19 21:53:47

    ベコバタフライ
    使いやすかった。デザインも豊富。

    • 0
    • 8
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/19 21:41:29

    147センチの私はナップナップのウキウキってヤツ使ってる。
    クルクル纏められるし、夏はポケット開けてメッシュになるし便利。

    値段は一万三千円位。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • コマまわし
    • 17/01/19 21:35:38

    >>1私はボバラップ使ってる!腰が弱いからすごくいい!ただ難点は巻くのがめんどくさいことかな。慣れるまでと、持運びや外での装着が難しいとこ。

    • 0
    • 5
    • おせち飽きた
    • 17/01/19 21:29:32

    フェリシモの四角にたためるやつ

    • 0
    • 17/01/19 21:28:45

    兵児帯。
    私は兵児帯が一番好き

    • 0
    • 3
    • かまぼこ高い
    • 17/01/19 21:28:17

    腰痛持ちの私はエルゴが一番しっくりきた。ただエルゴはサイズが大きめだね。今162cm47kgなんだけどベルトめちゃくちゃ余る

    • 0
    • 17/01/19 21:25:26

    ナップナップ

    • 0
    • 1
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/19 21:24:26

    ボバキャリアが、すごくいいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ