高学年女児がいるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/19 21:22:35

    5年生
    両思いの男子の話をよくしてくれるよ。一緒に帰ったり、たまに皆で遊んだりする程度だけど。中1の兄も彼女の話をしてくるけど、娘の話はキュンキュンしてしまう(笑)

    私の親はいわゆる毒親だったから、恋の話なんて一度もない。だから羨ましいし、嬉しいよ。

    • 0
    • 17/01/19 21:20:14

    してくれる。クラスでカップルが何組できたとか。なかなか楽しい

    • 0
    • 17/01/19 21:18:51

    してくれるよ
    告白されたことや、誰を好きだということ
    誰々ちゃんが誰を好きとか
    うれしいわ

    • 0
    • 12
    • 今年こそは
    • 17/01/19 21:15:43

    全くしない。好きな男の子がいるかも知らない。ポケモンの話を毎日話す男の子がいるらしいけど、本当にポケモンの攻略やアニメの話ばかりしてるだけみたい。「今日、ここの攻略聞いてきたから後でやる~」とかアニメの翌日は「アニメの話で盛り上がった~」って帰ってくる位。
    小6でこんなので良いのか、逆に心配。

    • 0
    • 17/01/19 21:05:25

    誰にでも内緒ねと言ってバラしてるよ。 半年に一回変わってるけど

    • 0
    • 17/01/19 20:19:00

    するよ。娘のお友達も私にしてくる。
    親に話しても盛り上がらないから嫌なんだよって言ってる。

    • 0
    • 17/01/19 20:17:31

    うちの娘も自分の恋バナはしないよ。友だちの話はよくするんだけどねー。
    私も母親と恋バナしたことないから、別に淋しいとは思わないけど。

    • 0
    • 17/01/19 20:15:37

    色々話してくれるし、友達のことも教えてくれる。

    • 0
    • 7
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/19 19:43:25

    保育園の頃から何かしら報告してくる(笑)1~2年生の頃は学期毎に好きな人変わってたな。今は5年だけどかわらずささいな事まで報告してきますよ。グループ一緒になったとか、体育でパスもらえたとか(^_^;)

    • 0
    • 17/01/19 19:19:28

    私は母親に話したことは一度もない。
    子供は小さい頃からガンガン言ってくる。

    • 0
    • 17/01/19 19:18:27

    六年生。反抗期。
    一切してこない。
    ちょっとハデな子が多い集団にいるんだけど、どうやら彼氏がいるという噂で心配。。

    • 0
    • 17/01/19 19:18:02

    友達のお母さんには話してるみたい。
    私には言わない。
    照れ臭くて恥ずかしいのかね。

    • 0
    • 3
    • おみくじ
    • 17/01/19 19:17:15

    私母親に好きな人の話なんてしたことないわ

    • 0
    • 2
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 19:16:09

    娘のことを好きな男子がいるらしく「クラスのみんなからひやかされて嫌になっちゃう」っていいオンナぶって話してくることはあるけど、好きな男子がいるとかは教えてくれない

    • 0
    • 1
    • 今年こそは
    • 17/01/19 19:12:02

    まだ本人もよく分かってないんじゃないかな?中学生になると相談してきましたよ。二人で一緒に帰ろうって言われたんだけどどうしようとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ