進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
  • くれあ
  • sJxdecD5PI
  • 17/01/19 11:49:57

進行癌になりまたママスタ始めました
一応ブログも書いてる
実はもうかなり進行してる…
ママスタのみんなからしたらざまーみろと思われちゃうのかと思うし
でも、きちんとアメブロでも公開してるから
私はくれあだし
アメブロはくれたんとしてしてる
今は癌告知受けてショックしかならないし
何で私が…しか思えない
ママスタに来始めはもう何十年前だし
知ってる人は少ないしで
でもいつここまで進行してるから分からないからここにも残して書いてきます

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
    • 1800
    • おおぐま
    • C7Qd7CeJaw
    • 18/10/01 00:17:20

    >>1798ツイキャス kuretan134→右上のアイコンクイック→画像をクイック

    • 3
    • 18/07/29 11:28:06

    はい?
    今日も熱でてるのに

    • 2
    • 18/07/28 21:37:02

    お金なんかにならないよ
    レベル50からお金になるだけだから
    ずっと三日間くらい熱がでてて高熱で昨日はうなされて寒くて寒くてしかないの
    昨日は40度超えてまた熱がてての繰り返しです

    • 7
    • 760
    • くれあ
    • sJxdecD5PI
    • 17/11/10 15:32:50

    雑談たぬきにまで書く粘着質な人は?

    • 1
    • 458
    • ポテトサラダ
    • wdi2DkHmbZ
    • 17/02/19 15:51:33

    負けるな

    • 0
    • 375
    • 年賀状
    • ldv7Be0FHd
    • 17/01/29 00:32:59

    小千谷の景色

    • 0
1件~6件 (全 2725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ