残業続きで頑張ってくれてるところ悪いんだけどさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/19 11:17:53

    >>24
    間違いじゃないよ。本当に年1

    • 0
    • 24
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/19 10:29:01

    >>20
    休み年1!?書き間違えだよね?

    • 0
    • 23
    • コマまわし
    • 17/01/19 10:26:11

    「人は見かけによらず」って言葉は、その人には該当しない事柄ってことだよね。

    • 0
    • 17/01/19 10:05:41

    >>17残業代出ないのに頑張ってるなんて偉いね。でも嫁的にはイライラモヤモヤするわ。


    >>21
    残業・飲み・飲み会は普通にあるよ。
    嘘ついて行くかもって縛ったりはしないよ。

    • 0
    • 17/01/19 09:59:32

    >>19だから例えば女と行くつもりでも、主には男と飲みに行ってくるって言ったらわかんないよねって意味

    • 0
    • 17/01/19 09:56:04

    浮気でもなんでもうちはいいけど朝5時~夜23時が毎日だし休みが年1だから、この際ずっと職場にいてほしい。

    • 0
    • 17/01/19 09:53:21

    >>18なんで男と飲みに行くのがダメなの?浮気の話してんだから女とに決まってんじゃん

    • 0
    • 17/01/19 09:50:19

    >>16男と二人でもダメってこと?
    嘘ついてる可能性あるかもってことで。

    • 0
    • 17/01/19 09:49:20

    主の気持ちわかるー。
    うちも毎日残業でしかも残業代もでないのに真面目にやってるらすごい疑う。しかも小さな会社で社長も頭悪いくせに悪知恵働かせてるから給与明細もちゃんとしてなくて残業時間とかちょー適当だし。

    • 0
    • 17/01/19 09:45:48

    >>15
    申告があった場合も二人きりなら行かせないよ。
    妻子あって他の女とサシ飲みする必要ないからね。旦那も同じ考えだから行ったことない。
    だから隠れて行ってたら浮気だよ

    • 0
    • 17/01/19 09:42:51

    >>14でもそれだと、例えば今日終わってから飲みに行ってくるね!って言われればオッケーってことなの?
    それもアウト?

    • 0
    • 17/01/19 09:39:48

    >>12上司に女いないからよくわからないけど。
    例えば女からの相談があったとして、隠れて相談乗るってていで飲みに行ったらアウト。そんなの建前だわ。

    • 0
    • 17/01/19 09:37:50

    >>3申し訳ないけど浮気・不倫って実際多いしブサでもキモでも結婚できてる時点で可能性ある男ってことだよね

    • 0
    • 17/01/19 09:37:11

    >>11そんなような旦那さんなの?
    居酒屋的なとこでも浮気なの?
    急に上司と…とかあっても?

    • 0
    • 17/01/19 09:33:54

    >>10許せるの?下心しか感じないけど

    >>9残業頑張ってくれてる人にそんなこと出来ないし言えないんだよ。勝手にモヤモヤしてるだけだから

    • 0
    • 17/01/19 09:31:36

    >>8旦那さん息苦しそう

    • 0
    • 17/01/19 09:31:30

    位置情報アプリ入れさせたらいいよ、やましい事なきゃ入れてくれる。

    • 0
    • 17/01/19 09:22:48

    >>6
    嘘ついて飲みに行ったら浮気

    • 0
    • 7
    • こたつでアイス
    • 17/01/19 09:21:25

    イケメンならありえるけどね
    うちみたいに現場職はなさそうだな
    着替えて私服だけどだっさいし

    • 0
    • 6
    • おみくじ
    • 17/01/19 09:20:17

    どこから浮気?

    • 0
    • 5
    • こたつでみかん
    • 17/01/19 09:13:50

    女の勘は当たりますよ( ´艸`)

    • 0
    • 17/01/19 09:10:36

    残業代で稼いでるようなもんだから本当に残業はしてるんだけどね、でも何日か続いたりすると忙しいふりして今日は浮気してるんじゃないか…?とか考えてしまう

    • 0
    • 17/01/19 09:06:20

    うちもブサイクだし頑張ってるから疑うのも申し訳ないんだけど、男なんて調子に乗って隙あらば浮気する生き物なんじゃないかと思ってしまう。

    現にメンヘラ気味のブスのシンママがチョッカイ出してきて浮かれてたことがある。

    • 0
    • 17/01/19 09:02:53

    給与明細に残業時間記載されていないの?

    • 0
    • 17/01/19 09:01:11

    給与明細見てみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ