なんか虚しくなりました

  • 乳児・幼児
  • 新しいパンツをはく
  • 17/01/18 17:16:17

いつも私の作ったご飯を美味しい!って何でもたくさん食べて必ずおかわりしてくれる2歳の娘。
なのに今日出かけた先でパン屋さんでテイクアウトして外で持参したお弁当と合わせてランチしたら、ああ、美味しい!って持参したお弁当には目もくれず、ひたすら大きなサンドウィッチを恥ずかしいくらいにガツガツ食べた。けっこう量あったから私とシェアするつもりだったのに私の分も掴んで離さずがめつく食べてしまって、満足気にあ~美味しかった!って。
娘の好物ばかりのお弁当だったのに結局要らないって一口も食べなかった。
手作りご飯頑張ってたけどなんか虚しくなった。
こうやって外食美味しい!ってなると私のご飯もう食べてくれなくなるのかなあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/19 02:47:18

    お弁当持参なのに、なんでパン屋でパン買ったの??

    • 0
    • 17/01/19 02:43:48

    大したことない悩みだわ。
    その前に外でがっつく行儀の悪いガキに育った事を悩みな。
    はしたないったらありゃしない。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 18:27:52

    色々な料理を食べるのも大切だと思うよ。これから幼稚園や保育園、小学校と給食があるからね。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 17:30:48

    >>5 すごくいい例え!めっちゃ納得した。

    • 0
    • 5
    • すごろく
    • 17/01/18 17:29:25

    主さんだって、
    自作の生姜焼き持参して焼肉屋行ったら、生姜焼きいらないでしょー。

    • 0
    • 4
    • 大掃除まだ
    • 17/01/18 17:24:49

    たまにはね

    • 0
    • 3
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/18 17:23:20

    たまに食べて美味しいのは外食。
    毎日食べても美味しいのはお母さんの味。

    いつもおかわりしてくれるなら自信持ちなよ!私も主さんの料理食べたいよ!

    • 0
    • 17/01/18 17:19:37

    たまに違う味のものや外食食べれば美味しいっておもうでしょ

    • 0
    • 17/01/18 17:17:49

    そうな事でむなしくなってたらこの先やってけないよ!

    子供がもっと大きくなったら虚しい事だらけだよ!
    もっと精神鍛えな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ