アイスバイン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • すごろく
    • 17/01/18 17:24:58

    水1lに対して塩1/2cup強(125ml)

    ↑ドイツのレシピでは

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • 17/01/18 17:22:10

    クックパッド見たんですが、
    海水の濃さで塩抜きするとか、ちょっと薄めの塩水でとか、色々あって…。
    作ったことある方にききたかったんです。

    • 0
    • 17/01/18 17:20:53

    自家製無理じゃない?

    • 0
    • 1
    • コマまわし
    • 17/01/18 17:19:52

    3%
    自家製あんまり美味しくなかった(´-ω-`)
    COOKPADなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ