みさえがお金落とす話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • お正月飾り
    • 17/01/18 13:09:23

    これは見たことないけど、ひろし優しいよねー。ほんと夫婦仲良くて羨ましい(笑)

    • 0
    • 17/01/18 13:08:19

    >>26もう足臭いのなんてどーーーーでもいいくらいいい男に思える。

    • 0
    • 30
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 13:07:44

    まーうちの旦那はぶちギレるだろうな

    • 0
    • 17/01/18 13:05:22

    ちびまる子のお父さん、ひろしを見習え!

    • 0
    • 17/01/18 13:02:23

    ひろしの声優さん、病気なんだよね。復帰した?

    • 0
    • 17/01/18 12:53:34

    >>11ありがとう!観てくる!

    • 0
    • 17/01/18 12:53:29

    ひろしみたいな人と結婚したら幸せになれるんだろうね!足臭いのは嫌だけどw

    • 0
    • 17/01/18 12:53:20

    みさえが入院した話も個人的には好きだな

    • 0
    • 24
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 12:52:58

    >>22
    宅配便のお姉さんだったかな?必死に隠したりしてたよね(笑)あれ笑った

    • 0
    • 17/01/18 12:52:07

    >>20
    見た見た!
    ひろしと結婚したい

    • 0
    • 22
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/18 12:44:59

    >>20
    うんうん!わかるー
    ひろしあったかくて好き。身体半分日焼けする話は爆笑した。

    • 0
    • 21
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 12:39:13

    みさえって可愛いよね(笑)

    • 0
    • 20
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 12:37:50

    お金落としちゃう話もいいけど、幼稚園バザーの手作り品でみさえの下手なマフラーだけ売れなくてコッソリひろしが買ってあげる話も好き。

    惚れてまうやろ。

    • 0
    • 17/01/18 12:34:48

    せっかくしんちゃんの話で和んでるのに

    • 0
    • 17/01/18 12:33:34

    >>16うるせぇよ
    ヒステリック揚げ足取りばばぁ

    • 0
    • 17
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 12:33:05

    >>16
    いちいち性格悪いね

    • 0
    • 17/01/18 12:32:37

    >>12ら抜き言葉

    • 0
    • 17/01/18 12:31:14

    >>7
    ありがとう(;∀; )優しいだけが取り柄だけど私には最高の旦那だよ。旦那にひろしの話教えてあげよ♪

    • 0
    • 17/01/18 12:30:38

    みさえって普通に見たら、あり得ない主婦だけど夫婦仲はいいんだよねー!

    • 0
    • 13
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 12:29:15

    >>12
    それだよ~!

    • 0
    • 12
    • どんと焼き
    • 17/01/18 12:28:56

    みさえひろしの給料一ヶ月分落とした時で
    ユーチューブで見れるけど、違うかなぁ?

    • 0
    • 11
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 12:28:15

    >>8
    ひさんな給料日だゾ

    • 0
    • 17/01/18 12:27:55

    朝ごはんがパンの耳になってたり、おもろかった
    大人になってから見るクレヨンしんちゃんっておもろいよね。

    • 0
    • 17/01/18 12:26:33

    知ってる!30万落としたやつでしょ?
    ひろし男前過ぎる。
    その後の節約生活も面白かった。

    みさえって何気に高級化粧品使ってるよね。SKIIとか

    • 0
    • 8
    • おみくじ
    • 17/01/18 12:26:28

    題名何?観たい!!

    • 0
    • 17/01/18 12:25:45

    >>4
    旦那さん優しいね!羨ましい

    ひろしも優しく励ますんだよ
    また頑張って稼いでくるから、みさえとしんのすけが無事ならそれでいいって

    • 0
    • 6
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/18 12:25:36

    泣いたよ

    • 0
    • 17/01/18 12:24:40

    >>3
    言ってた!
    でも39000円の買うつもりだったコート諦めたから節約よ!は笑った

    • 0
    • 17/01/18 12:19:33

    知らないんだけど、私おっちょこちょいで何回かお金無くしたんだけど、旦那怒らないでわざとじゃないんだから仕方ないよって言ってくれて嬉しかったな。逆に励ましてくれたし。
    ごめんね知らないのにコメして。

    • 0
    • 3
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 12:17:01

    でもみさえも、節約の話になった時にたった一円でも貴方が稼いでくれたお金なんだから大切にして何が悪いの!みたいなこと言ってて。尊敬したわ(笑)
    そんなんだからひろしも優しいんだよね

    • 0
    • 17/01/18 12:15:13

    >>1
    ひろし優しすぎるよね
    うちの旦那じゃありえないわ

    • 0
    • 1
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 12:13:59

    知ってる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ