今年の春に幼稚園入園する子がいるひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 22:26:25

    上いるから習い事の付き合いだったり、なんだかんだ毎日出てるなー

    • 0
    • 17/01/18 22:25:53

    週1~2回しかでかけないよ。

    • 0
    • 17/01/18 22:23:18

    春から幼稚園だけど毎日は出かけない。何か関係あるの?

    • 0
    • 17/01/18 17:21:40

    下に赤ちゃんいるし、毎日は出掛けない。プレと習い事がある日と、旦那がいる土日祝日以外は、出掛けないことも多い。

    • 0
    • 17/01/18 17:19:23

    毎日車で出かける。
    家に居たって暇じゃない?

    • 0
    • 17/01/18 17:18:22

    なに関係あんの?

    • 0
    • 17/01/18 17:15:25

    寒いし下の子小さいからたまにしか出かけてない。笑
    買い物ついでに近くの公園とか、買い物だけとか、駄菓子屋だけとかそんなんだけどね

    • 0
    • 17/01/18 17:14:42

    なんで出かけなきゃいけないの?

    • 0
    • 17/01/18 17:12:02

    あんまり。
    普段行くスーパーがショッピングモール内にあるから、ついでにお昼食べたり、たまーに映画見たりするぐらい。
    息子は、公園はパパと行くものって思ってるっぽい。
    上の子が帰って来てから暗くなるまで2人で庭掘って遊んでる。

    • 0
    • 4
    • お年玉ほしい
    • 17/01/18 10:34:07

    スーパーに行くぐらい。
    公園も近くにないし行かない。

    • 0
    • 17/01/18 09:59:35

    上の子のバス停まで出てます

    • 0
    • 2
    • おせち飽きた
    • 17/01/18 09:58:08

    いや、下にもいるから毎日は出てない。歩いて買い物して、帰りに少し公園寄ったり。
    寒いから早く帰りたい(笑)

    • 0
    • 17/01/18 09:55:28

    買い物とか銀行とかだけ行って帰るとかはよくある。
    晴れててそこまで寒くなければ公園か散歩する。
    丸一日出掛けない日もたまにあるけど、大雨とかすごい寒い日だけかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ