仕事をしますか?しませんか?

  • なんでも
  • お年玉
  • 17/01/18 07:47:03

まだ先のことですが、今の仕事を夏の寸志をもらって退社します。
すぐに転職を考えていますが、子供が夏休みの間は働かずにいるか悩んでいます。
みなさんならどちらにしますか?

経済的にギリギリの場合です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/18 08:36:18

    こんな集計して何になるの?

    • 0
    • 17/01/18 08:18:46

    無給になるが9月から働く。

    中学生になったら部活ばっかになっちゃうし、夏休みを一緒に楽しむ!

    • 0
    • 17/01/18 08:05:57

    無給になるが9月から働く。

    次見つかる見込みがあるなら子供と過ごすかな。

    • 0
    • 17/01/18 08:02:28

    短期パートで少し稼ぐくらいがいいかもしれませんね。

    • 0
    • 5
    • コマまわし
    • 17/01/18 07:56:51

    すぐに働く

    ギリギリなら無職の期間が、出来ぬように就活するかな。
    もしくはパートとか短期で探して、多少夏休みには家にいられるようにする

    • 0
    • 4
    • お年玉ほしい
    • 17/01/18 07:54:39

    無給になるが9月から働く。

    今までの働き方にもよるけど、もし一度も「いっしょに夏休み」を経験していないのなら、せっかくの機会なのでこれ。
    自分がそうして、よかったなと思ってるので。

    • 0
    • 17/01/18 07:52:25

    今、小4です。
    夏休みは小5の一人っ子です。
    私が仕事の場合は夏休みは学童の予定です。

    職があるかはわかりませんが、専門職なので不安はありません。

    • 0
    • 17/01/18 07:50:33

    お子さんいくつ?

    • 0
    • 17/01/18 07:48:43

    その他

    短期のパートしながら職を探す。
    すぐ働ける仕事は見つかるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ