子供の病み上がりって機嫌悪い??

  • 乳児・幼児
  • 勢いで初日の出
  • 17/01/18 01:11:00

高熱が続いてやっと熱も下がってホッとしたのもつかの間それはそれはビックリする程機嫌が悪い。
何をするのもイヤイヤ。病み上がりだから優しくしてても気に入らないとすぐ泣く。
やっと寝たと思ったら眠り浅いのか起きてくる。
熱でどこか悪くなったのかな?って心配。
1度寝たら起きない子がいきなり起きてくるし朝から寝るまで機嫌が悪い。
皆のお子さんは病み上がりどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/18 03:52:39

    看病お疲れ様です。
    うちの子も1歳くらいの時にありました。熱が下がってからも体調の戻りがイマイチで本人もしんどかったようです。主さんとこは違うみたいですが、突発の時によくあることみたい。

    • 5
    • 17/01/18 02:32:25

    まさに!!昨日まで主さんと全く同じ状況でした。
    息子も高熱が数日続き、微熱程度に下がってから尋常じゃないくらいの不機嫌で、お手上げ状態でした。あまりに酷い不機嫌さだったので、心配になり病院に連れて行きましたが、先生には高熱続きでずっと家にいたからストレスじゃない?と言われて終了でした。
    息子も今回が初めてのケースでした!!
    主さん、お疲れ様です!!
    看病疲れがでませんよう。

    • 0
    • 10
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/18 01:49:36

    >>9本当に凄いグズグズで怒った事ない旦那が何かに取り憑かれてるのかって本気で心配して怒ってた。
    熱で変になっちゃったのか心配な位。

    • 2
    • 9
    • お正月飾り
    • 17/01/18 01:45:01

    わかる。こっちも前半は「よっしゃ看病!」ってテンションあげて対応できるけど、こちらも疲れて来た頃にぐずぐずしだすし、でも相手は病人だしこっちが頑張らなきゃで倍疲れる(笑)

    • 1
    • 8
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/18 01:42:46

    >>6突発は7ヵ月の時にした。
    ただお風呂長く入って無かったからか
    お腹とかカサカサでザラザラしてる。

    • 1
    • 7
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/18 01:41:27

    >>5同じ人居て良かった!!
    うちだけかなと思ってた。
    心配で中々寝付けないし寝不足MAX。

    • 2
    • 17/01/18 01:31:54

    突発じゃない?

    • 0
    • 5
    • 人生ゲーム
    • 17/01/18 01:30:50

    全く一緒!!
    熱出てる時より、下がってからのイヤイヤぐずぐずっぷりで、毎回心折れる。看病で寝不足だから、私もイライラしっぱなし。
    ほんと、健康第一…泣

    • 2
    • 4
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/18 01:15:15

    >>2今回が初めて。
    高熱も4日続いてこんな続いた事無くて。
    やっと食欲も出てきて食べ出したんだけど次から次と何か出てくる。

    • 1
    • 3
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/18 01:14:05

    >>1うちは熱出てた時の方が機嫌が良かった。
    抱っこしてって言うからおいでと言うとイヤ!って。
    何なのこのツンデレ

    • 2
    • 17/01/18 01:12:57

    毎回機嫌悪いの?
    うちは2人とも熱下がったら嘘のように元気になるよ

    • 2
    • 1
    • こたつでみかん
    • 17/01/18 01:12:17

    機嫌悪くまではないけど、熱出始めのほうが元気だったりはする。
    下がり始めてから、下りきるまでの半端な時期が一番ダルそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ