リップフォンデュいいね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/17 21:24:49

    臭過ぎて捨てちゃったよ…

    • 0
    • 17/03/17 20:57:26

    スカーレットピンクとオーロラまた買いました!
    ママスタでは不評みたいだけど。Diorのマキシマイザーより好きです。
    確かに匂い嫌ですよね(笑)

    • 0
    • 17/02/03 07:42:23

    ドラストにありますよ!
    嫌いじゃないけどあの匂いだけは苦手…

    • 0
    • 17/02/02 22:07:28

    これドラストにあるの??
    最近出たケイトの青グロスよかった!
    シワが消えてぷっくりなる!

    • 0
    • 17/01/18 16:06:50

    私もスカーレットピンク?赤いやつ。
    唇の色が白いので、これのおかげで色付くし潤うしすごく助かってる。

    • 1
    • 6
    • コマまわし
    • 17/01/17 20:18:25

    >>4
    自然な感じで色がつきますよ^^
    スッピンでも浮かない感じが良いです。縦じわのある唇なんかが、カバーされてすごく血色の良い口元になる。

    オレンジも持ってますが、こちらはもっとナチュラルですね♪イエローベースの方には必ず合う色だとおもいます。
    主さんのお色も、スカーレットピンクも気になります。
    使い心地が気に入ると、揃えたくなります笑

    • 0
    • 5
    • れもんチ
    • 17/01/17 20:07:51

    私はずーっとスカーレットピンク(*´ω`*)
    リップトピでは不評だけどねwこれは塗って時間経っても白くなってこないし潤ってるから好き♪( ´▽`)

    • 0
    • 17/01/17 16:14:54

    >>2
    間違えて消してしまった レスありがとう。

    オーロラは透明でピンクのラメ入ってるよー!
    確かに夏は溶けそうだ。
    ピンクは結構しっかり目に色付きます?

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • コマまわし
    • 17/01/17 15:24:26

    オーロラも色つくの?
    コーラルピンク愛用してるよ~
    私の唇に合ってて
    自然な感じでいい。
    夏はベタベタして向かないらしね。

    • 0
    • 1
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 12:53:51

    最近は薬用リップのみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ