ママスタにも在日とか韓国や北朝鮮国籍から日本に帰化した人実はいるでしょ?

  • なんでも
  • 御年賀(タオル)
  • c+DfapWrMD
  • 17/01/17 06:26:31

同じような人達で語りませう。

私は母親が在日韓国人で私は日×韓ハーフ。

私の国籍は元々日本、旦那も日本人。

ハングルはそんなに知らないけど、韓国料理は馴染深いよ。

目細いブスだけど、肌の強さは唯一自慢できる。韓国の血が入ってるからこそと自負してる。
肌綺麗だってよく言われるから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • すごろく
    • xvJtjfDwrQ
    • 17/01/18 09:22:15

    >>12
    やっぱり、たかり体質っていうのはガチなのね。
    国家を挙げて日本にたかるぐらいだもんね。

    • 0
    • 14
    • 角松
    • /tvMK9SLLd
    • 17/01/17 15:08:31

    あっちの血が混ざってるなんて可哀想ー。

    • 0
    • 13
    • お年玉ほしい
    • xvJtjfDwrQ
    • 17/01/17 14:40:35

    >>12
    ほんとそれは違和感を感じた。
    在日かどうか知らなかった頃、地元の人の寄付やご厚意で学校の課外授業が出来るのに
    全く感謝もなく、少しでも気に入らなければ無償で協力してくれた人に文句言ったり…。
    やっぱり、そういう傾向あるんだね。

    • 0
    • 12
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • iXB5cMKpDK
    • 17/01/17 14:29:35

    >>5
    そう、そういうとこも嫌だし感謝しないよね人から親切にされても
    それどころか味しめてどんどんたかる
    軒下貸したら家まで盗られたって本当の話だから。

    • 0
    • 11
    • お年玉
    • NvwX+V7ksG
    • 17/01/17 14:19:23

    >>10
    うわぁ…
    暇すぎでしょ。

    • 0
    • 10
    • こたつでみかん
    • xOL5zmqv+V
    • 17/01/17 14:15:41

    >>9
    あなた以外の在日さんはマトモなんでしょって聞くの?

    • 0
    • 9
    • お年玉
    • NvwX+V7ksG
    • 17/01/17 14:14:37

    >>1
    本人に聞けばいいのに
    チキンババア

    • 0
    • 8
    • お餅
    • CWs7j+XYxO
    • 17/01/17 12:49:36

    義母が義祖父母の本当の子ではなく、実際の血筋が分からないということを最近知り、旦那や子どもに中国や朝鮮系の血筋があったら どうしようと それを聞いてから一人で悩んでいます。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 羽子板
    • Hgu1BRqVjG
    • 17/01/17 12:46:19

    友達は肌汚いから関係ないかも。30代でもニキビすごい。

    • 0
    • 5
    • お年玉
    • h5MNK/+3Of
    • 17/01/17 12:45:32

    たかり体質と、ちょっと違うかもだけど、某サイトの管理人の体験談で、留学してた時に、いろんな国ね人達でごはん食べに行っんだって。
    そしたらお店からのサービスで、何か景品みたいなのを頂いたらしいんだけど、一つしかなかったもんだから、みんなどうぞどうぞとなったらしい。
    そこに、チョンさんが、割り込んで来て、あっ、どーもー!
    となって、呆然。ってエピソードが紹介されてた。
    割と良いチョンさんでも、こうだから、普通の日本人とは合わないね。って話だった。

    • 0
    • 4
    • 羽子板
    • /7UHwmFHl0
    • 17/01/17 12:44:07

    あー昔のバイト先にいたチョン女も肌だけは綺麗だったわw

    • 0
    • 3
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • iXB5cMKpDK
    • 17/01/17 12:41:51

    韓国の血とは混じりたくない

    • 0
    • 2
    • 初詣
    • OFX7O/x6ds
    • 17/01/17 12:40:08

    チョンコ嫌いー!消えてくれ!

    • 0
    • 1
    • こたつでみかん
    • xOL5zmqv+V
    • 17/01/17 10:00:38

    在日ではないですが近所の在日朝鮮人ママが(北朝鮮の方かな)
    自腹で買いたくないものは親の履物代まで学校にたかるんですが
    在日韓国人or在日朝鮮人の間ではそれが常識ってことではないですよね?
    学校行事なんかがある場合、履物代や身支度を整えるためのお金も用意するっていうのが
    朝鮮学校の慣習やしきたりなら日本と違うんだなと思ったけど、そんなことないよね?
    多分、私の知ってる在日朝鮮人が底辺高卒のヤンキーだからだよね?
    大学の時知り合った韓国人留学生はちゃんとした人だったので、たかり体質なのはそのママ独自の性格だと思うんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ