フェフ姉さんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 22:31:32

    >>8だれ?

    • 1
    • 25
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/17 21:06:09

    >>8 名前何て読むの?

    • 0
    • 17/01/17 16:18:34

    >>8
    似てる言われんの嫌で髪切ったのかね
    そっくりすぎるし

    • 0
    • 17/01/17 14:06:45

    >>16
    本当に顎変形症って病気がある。
    それだと、病気だから保険適用で顎の手術や矯正もできるんだよ。

    • 1
    • 22
    • コマまわし
    • 17/01/17 14:05:24

    >>21
    私も発明のコーナーは好きじゃない。
    マツコたちがあんなにウケてる理由が分かんない。
    携帯調査は好き!おじいちゃんおばあちゃん可愛いし、面白いから。

    • 0
    • 17/01/17 14:02:57

    >>19
    発明じいさんつまらないよね~いつも録画だからあれは早送りしているわ
    街中のおじいちゃんの携帯事情とかは面白いけど

    • 1
    • 17/01/17 14:01:15

    ただのしゃくれかと思ってたけど、病気なんだ

    • 0
    • 19
    • 大掃除まだ
    • 17/01/17 13:59:07

    飽きた、本人が良くても見世物にされて可哀想だし。
    夜ふかしって面白い日と、つまらないどころかイライラするときがある。
    発明じいさんが熱いお茶飲むやつとか汚かったし。じじいが茶を口から吐き出したの見て何が面白いんだろ。

    • 2
    • 17/01/17 13:56:32

    多田さん、涙袋すごくない?
    整形?

    • 0
    • 17/01/17 13:54:58

    >>12
    私も思った!!ずっと誰だったか思い出せず、ここ見てスッキリしたよ!笑

    • 0
    • 16
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 13:50:03

    >>13
    それって病気ではないでしょ

    • 0
    • 15
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 13:49:16

    飽きたし好きじゃない

    • 0
    • 17/01/17 13:47:41

    病気だったんだ…性格よさそうだよね~

    • 0
    • 17/01/17 13:45:47

    上顎より下顎がでちゃってる病気なんだっけ?それだよね

    • 0
    • 17/01/17 13:44:43

    >>7
    私もずっと思ってた!同じ人がいて嬉しい(笑)

    • 0
    • 17/01/17 12:44:10

    誰か分からなかったからぐぐったら、しゃくれた工藤静香じゃん

    • 0
    • 17/01/17 12:42:41

    子どもの頃とか、本読み笑われただろうな

    • 0
    • 17/01/17 12:41:35

    >>8
    誰よ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 12:40:33

    >>7藤井萩話だよね(笑)

    • 0
    • 17/01/17 03:00:11

    イーガールズにそっくりなのがいるじゃん

    • 0
    • 17/01/17 01:52:08

    ももちみたいに事務所所属してるタレント(仕込み)だったらヤダな。

    • 0
    • 17/01/17 01:36:10

    フェフ姉さんより横の友達がイメチェンして整えた鬼奴にみえる

    • 0
    • 17/01/17 01:29:19

    あそこまでいくとちょっとね。自分なら手術なりするかも。フェフ姉さん明るくて好きだー!

    • 0
    • 17/01/17 01:05:10

    フェフ姉w
    ただ単に舌の筋肉が弱いだけじゃないの?

    • 0
    • 17/01/17 00:55:59

    2ちゃんでは病気認定されてたわ
    病気なのに笑い者にして可哀想とか書かれてた
    フェフ姉さんは気にしてないしキャラが確立されて面白いし、好きだわ

    • 0
    • 17/01/17 00:14:51

    うまれたときから顎がどうとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ