寝室にいる旦那からメール

  • 旦那・家族
  • ラスク
  • 17/01/17 00:03:19

コーヒーと軽食…ってきた!子どもの寝かしつけしてるのに。しかもキッチン後片付け終わっあとだし!こどものためなら支度するけど。だからパン焼いて、コーヒーとお菓子持っていったのに,不機嫌。ありがとうさえもなかったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 14:41:21

    >>45せめて「持ってきてー」つけたら?
    呆れる…

    • 0
    • 17/01/18 14:09:42

    >>51
    ソニーのポータブルミュージックプレイヤー

    • 0
    • 51
    • どんと焼き
    • 17/01/18 14:03:40

    ウォークマンってなんだっけ
    なんか懐かしい気がする

    • 0
    • 17/01/18 14:02:43

    >>42
    間違いなく専業は家政婦だよ。
    稼ぎもしないんだからもっと動きなよ。
    お礼もらおうとか図々しすぎる。

    • 0
    • 17/01/18 13:59:23

    もうすぐ10年です。最近はイライラするとウォークマンで音楽聴いてリセットしてる

    • 0
    • 48
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/18 03:05:20

    主は結婚何年めなのかな?
    ケンカになるのが面倒でもその都度言わないと、旦那もそれがすっかり当たり前になって結婚15年も過ぎると本当ーに嫌になって離婚したり考えたらするようになるよ。

    周り見てると皆そう。
    嫁の我慢が爆発するようになる。

    • 0
    • 47
    • 人生ゲーム
    • 17/01/18 02:51:24

    こういうクズ旦那エピソードみると
    本当にうちの旦那を大切にしなければと反省する。

    • 0
    • 46
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/17 21:16:41

    えー!ありがとうくらい言えよ!

    • 0
    • 17/01/17 21:15:21

    わたし、今旦那に寝室から「お水ー」ってラインしたわ、笑
    旦那、すまん。添い乳中だから許してー

    • 0
    • 44
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 21:13:06

    それくらい自分でやれよ。モラハラ

    • 0
    • 43
    • コマまわし
    • 17/01/17 21:12:07

    >>40
    元旦那と同じこと言ってる。
    まさか同じ人じゃないよね?(笑)

    • 0
    • 42
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/17 20:21:21

    >>40
    (笑)
    何様気取りの旦那さんなんだろうね。専業主婦は家政婦じゃないのに、何か勘違いしてる発言ね

    • 0
    • 17/01/17 11:56:26

    >>40笑った

    • 0
    • 17/01/17 11:45:53

    旦那が言うには、オレが稼いでるから専業主婦になれるって。そんな高級取りじゃないのに。

    • 0
    • 17/01/17 10:12:23

    甘やかすな。私なら無視する
    何様だよ?馬鹿な旦那だな

    • 0
    • 38
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 01:19:42

    私も今酔っ払った旦那が帰って来てお腹空いたって言うからご飯作ったー。
    今目の前で居眠りながら食べてるわ。
    アゴヒゲにモヤシぶら下げて。
    料理好きだからいいんだけど時間考えて欲しいよね。
    今からお風呂入りたいんだけど私が動くと着いてくるからこのまま寝るの待ってる笑

    • 0
    • 17/01/17 01:11:22

    私ならシカトだわ

    • 0
    • 36
    • こたつでアイス
    • 17/01/17 01:06:44

    主が気づいてないだけで、他にも酷いエピソードたくさんありそう。

    • 0
    • 17/01/17 01:06:24

    偉いの~!シカトしちゃえ!!

    • 0
    • 17/01/17 00:57:49

    こんな偉そうな旦那なんなの?こっちがイライラする。うちは逆の立場だから主さん本当にこんな旦那で辛いね。カロリーの高いもの食べさせて早くこの世からいなくなればいいね。

    • 0
    • 33
    • 今年こそは
    • 17/01/17 00:55:59

    完全にモラハラ男だね。

    • 0
    • 17/01/17 00:49:45

    えー。私だったらタマゴサンドかホットサンドつくるな。
    うちもいつも忙しいときに夜食欲しがるからなぁ。

    • 0
    • 17/01/17 00:40:05

    普段からメールなの?旦那声出ないの?

    • 0
    • 17/01/17 00:36:48

    DV&モラハラっぽいね

    • 0
    • 29
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 00:30:29

    ひどすぎる…
    なんで結婚したの?

    • 0
    • 28
    • どんと焼き
    • 17/01/17 00:28:32

    こんな時間にそれだけ飲み食いしてたら脂肪肝になって肝臓癌になって死ぬぞ?
    それでもいいなら毎回リクエスト答えてやるから何なりとメールよこせや
    死ぬの嫌ならメール打つ前によーーーくっ考えろ糞低脳が


    って言ってみて

    • 0
    • 17/01/17 00:25:46

    ありえないな。ルームサービスかよ。
    そんな旦那いらないや。

    • 0
    • 17/01/17 00:24:15

    お疲れ様~
    私なら寝た振りだな

    • 0
    • 17/01/17 00:22:59

    金取る

    • 0
    • 17/01/17 00:18:34

    は?自分でやりな

    って言ってやれ

    • 0
    • 17/01/17 00:17:54

    何度かシカトしたことあるけどケンカになって後々めんどくさいから。別にケンカしてもいいけどこどもが不安がるから。前に家政婦みたいって言ったらろくに家事もしてないのにって言われた!確かに子どもがオモチャ散らかしてる時もあるけどちゃんとやってるのに。

    • 0
    • 17/01/17 00:14:20

    自分のことしか考えてないんだね。悲しくなるね。

    • 0
    • 17/01/17 00:11:48

    9時からは深夜料金になります

    • 0
    • 17/01/17 00:10:55

    寝室で飲食するの?

    • 0
    • 17/01/17 00:09:34

    優しいからだね、主が。
    ありがとうの挨拶も無い人に作らないや。

    • 0
    • 17/01/17 00:08:45

    >>17
    素敵(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:07:39

    本日は閉店しました。これよりセルフサービスで!!!

    • 0
    • 17/01/17 00:07:21

    主は召使いか?

    • 0
    • 15
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 00:07:03

    家政婦さん!

    • 0
    • 14
    • お年玉ほしい
    • 17/01/17 00:06:49

    代金もらいなさい。
    私なら寝たふり(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:06:42

    偉そうな旦那さんだねー、私までイライラする。うちの旦那もなんにもしない人だけど、そんな状況なら自分でなんか買いに行くか家にあるお菓子食べると思う。思いやりがないね。

    • 0
    • 12
    • 大掃除まだ
    • 17/01/17 00:06:08

    私なら持って行かないし無視

    • 0
    • 17/01/17 00:06:07

    旦那何様なの?子供よりタチ悪いわ!

    • 0
    • 17/01/17 00:05:47

    自分でやれ。

    • 0
    • 9
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 00:05:34

    私ならコンビニでも行けよ!って言う

    • 0
    • 17/01/17 00:05:26

    持って行くなんて優しいのね

    • 0
    • 17/01/17 00:05:16

    何でそんなにいいなりなの?

    • 0
    • 17/01/17 00:05:16

    てゆーか、何で言う事聞くの?

    • 0
    • 17/01/17 00:05:04

    メイドさん

    • 0
    • 4
    • どんと焼き
    • 17/01/17 00:04:39

    召し使いだね

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ