耳鼻科で耳かきしてもらう?

  • なんでも
  • おせち飽きた
  • 17/01/16 23:35:40

かれこれ10年以上奥の方の耳掃除してない…
耳かきを入れると痛みがあるんだけど中で固くなってんのかな?浅い所は掃除してるけど奥のほうがやっぱり痛いのでできません。
耳鼻科行った方がいいのかなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 10:32:00

    >>6
    教えて下さい。

    • 0
    • 17/01/16 23:50:23

    クリーニング?洗浄ってしてもらったことあります
    霧状のお湯?がでるヤツで
    気持ちよかった

    • 0
    • 6
    • ドMな鬼嫁(・ω・)ノ
    • 17/01/16 23:43:42

    私も気になってるんだけど、いつも春になると花粉症の薬貰いに耳鼻咽喉科行くんだけど、その時に「耳掃除もお願いしていいですか?」と言えばいいのかな?
    耳見てもらった事ないから自分の耳の中がどうなっているのか分からない…。
    聞こえは悪くないんだけどね。
    耳糞あるのなら取ってもらいたいが、旦那にやってもらうのは怖すぎる…

    • 0
    • 17/01/16 23:41:01

    耳垢が奥に追いやられてるんだよ
    早く耳鼻科に行って
    うちの家族は3ヶ月に一回耳掻きしてもらいに耳鼻科行くよ

    • 0
    • 17/01/16 23:40:36

    けど耳掻きやりすぎはダメだよね。
    けど一度見てもらった方がいいね

    • 0
    • 3
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/16 23:40:04

    耳鼻科がいいよ。私やり方が悪くて中に押し込んでたみたいでひどい目にあった。耳の激痛で耳鼻科行って看護師さん数人に抑えつけられて吸引(薬でふやかしてから)。最初中耳炎かと思った。

    • 0
    • 2
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 23:38:53

    明日行きな
    硬いのは目薬みたいなのを耳に入れて柔らかくして取るから薬貰いなよ

    • 0
    • 1
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 23:36:57

    え、耳聞こえるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ