旦那とするのが、苦痛で苦痛で仕方ない方。

  • なんでも
  • コマまわし
  • 17/01/16 21:59:32

いませんか?
旦那は好きです。愛しています。
だけどもう「やる」という行為事態が嫌なんです。
実際にしても痛くて痛くて地獄です。
旦那が嫌とかじゃなく、誰としてもそうだと思います。
さっきも出産後初めて「してほしい」と言われ、しぶしぶしました。
久しぶりだから痛みが半端なかったです。
風俗に行ってくれても構わないんですが、旦那が嫌がります、
夫婦には必要な行為なのはわかってますが苦痛で苦痛で仕方ありません。
はじめの頃はまだそこまでじゃなかったんですが、子供が生まれてからすごく嫌になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/16 23:42:48

    痛くは無いけど行為自体がめんどくさくて嫌!!
    旦那はやりたくなると私のご機嫌とりをしはじめて家事を率先してやるけど、あからさまな行動が余計ウザくなる。

    • 0
    • 17/01/16 23:18:51

    子宮筋腫じゃ?私は性交痛と病院でいったらいわれたよ。仕方ないらしい。

    • 0
    • 30
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 22:58:28

    私も。
    2人目産まれて2年レスだよ。
    最初はそりゃ痛いよね。
    でも痛いとかよりも私は人として旦那を嫌いになってしまった。
    旦那は嫌われてること気付いてない。

    子供のためにも家族としてやっていかなきゃいけないから、セックスもやらなきゃいけない義務あるんだろうな。
    でも嫌いな人とやるなんて無理。
    離婚になっちゃうかもしれない。

    主の場合は、痛みさえ取り除ければしてもいいんだよね?
    何か方法ありそうだけどな。

    • 0
    • 29
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 22:33:39

    >>28産後からだから…産後9年、拷問のような痛みのセックスのことで離婚しようかなんども悩んだよ。子供のためと思ってもどうしても痛いのわかってて受け入れるのつらい!どうしても痛いし嫌だから拒否したりもしたし、普通の夫婦より回数も物凄く少ないけど、本当にただ痛いんだよ…泣くからね痛すぎて(笑)濡れる濡れないじゃないのか、ローションとか使っても痛いんだよね、処女のときとは違う痛さ

    • 0
    • 17/01/16 22:30:34

    >>27
    子供よくつくれたね。

    • 0
    • 27
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 22:28:01

    同じだ。私痛すぎて脂汗出るし息できないし本当につらい…拷問のようだよ…言っても、そんな姿見ても、それでもやりたいってやばくない?人の事なんて何も考えないんだなって思ったら冷めた

    • 0
    • 17/01/16 22:23:59

    主さん、分かる、分かる。
    私も3人目が産まれてから、旦那とするのが嫌で嫌でたまらないの。好きだし愛してるけど、こういう事をもうしなくていい。
    誘われても断って断って、喧嘩した事もあります。風俗に行かれても構わないし、他の誰か私の代わりにしてやって~て思ってしまうくらい。
    私があまりにも嫌がるから、前もって朝から今日はしていい?とか、いつならいい?◯日?じゃあ◯日予約!絶対よ!とか言われるけど、その日が来るのが本当に苦痛。その日、お仕事で疲れて帰って来てやらずに寝てくれるとホッとする。
    どうしたらいいんだろうね。無理矢理するもんでもないけど、家族の存続?維持?の為には我慢してしたほうがいいのかな…?

    • 0
    • 25
    • 今年こそは
    • 17/01/16 22:22:16

    私も産後そんな感じだったよ!
    子どもが2歳くらいまで嫌だった!!
    主さんみたいに旦那のことは好きだし、嫌いになったわけじゃないのに本当に苦痛ですごい悩んだ。
    旦那にはこの気持ちわからないし、どうしようもなかったからいつも我慢してやってたよ。
    でも時間経てばだんだん平気になってくる頃があると思う。

    • 0
    • 17/01/16 22:18:15

    >>21
    ゼリー塗るしかないよね。
    炎症おこしてて痛いとかではないの?

    • 0
    • 23
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 22:16:14

    >>21
    痛いのって旦那さんは分からないの?
    ローションとか使ってみたら?
    少しは痛みが緩和されると思うよ。

    • 0
    • 22
    • 人生ゲーム
    • 17/01/16 22:16:00

    口でするのが嫌とかならローション使うしかないんじゃない?

    • 0
    • 21
    • コマまわし
    • 17/01/16 22:13:19

    >>19
    大きくはないです。
    たぶん私が嫌だからそんなに濡れてないんだと思います。
    旦那も努力してくれますが長引いたりしても嫌だから、とにかくもう早く終わって欲しいんです。

    • 0
    • 20
    • コマまわし
    • 17/01/16 22:12:09

    >>18
    口はすみませんが絶対無理です。
    「手でしてあげる」は嫌だと言われました。

    • 0
    • 17/01/16 22:11:05

    >>16
    旦那さん大きいから主さんが痛いのかな?
    それともなかなかいかないとか?

    • 0
    • 17/01/16 22:10:05

    >>16
    入れる行為じゃなくて、主さんが手とか口でしてあげるとかは駄目なの?

    • 0
    • 17
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/16 22:09:47

    産後はそんなもんだよ~って思ってる。
    産後直ぐに妊娠する人をいつもいいなその性欲って思う。
    sexは嫌いじゃないからね。
    でも産後はこのあたしでも性欲がダウンするよ。

    • 0
    • 16
    • コマまわし
    • 17/01/16 22:08:25

    >>12
    面倒くさいだけなら我慢しますが痛いのが一番の苦痛です。

    • 0
    • 17/01/16 22:08:07

    >>11
    旦那さんは、生き地獄かも

    • 0
    • 14
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 22:07:50

    産後はね... 授乳中はね... で結局できなくて子ども産んで2年半で離婚した(笑)
    何だろ?気持ち悪いんだよね
    でも産んで7年経ったけど未だにしたいとは思わない。

    • 0
    • 13
    • コマまわし
    • 17/01/16 22:07:41

    >>10
    離婚になるくらいなら我慢します。でも風俗でいいなら全然オッケーなのになぁ。。

    • 0
    • 12
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 22:07:03

    1年経ったが面倒くさいしやりたくないよ。私のまわりも子供産まれてから嫌になる人多い。

    • 0
    • 11
    • コマまわし
    • 17/01/16 22:06:36

    皆さん、辛いと思いながらもしてるんですね。
    このまま一生したくないけどそれは余りにもですよね。。

    • 0
    • 10
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 22:06:23

    離婚するパターン

    • 0
    • 17/01/16 22:06:17

    産後1年半以上経つけど、レス…。
    痛いんだ…知らなかった。

    • 0
    • 17/01/16 22:05:08

    >>3
    末っ子産んで、丸2年は、旦那に触れられただけで嫌悪感あったよ。
    もちろん、レスだった。

    今は、ぼちぼちだけど復活したよ。

    • 0
    • 7
    • コマまわし
    • 17/01/16 22:04:10

    >>2
    旦那の事は好きだし仲も良いです。
    ずーっとやってなくても向こうも我慢してるらしく、「今日はお願い!」と急に言われます。
    一年半ぶりです。
    私もずっとしないわけにもいかないよなぁ。。と思いつつ覚悟を決めますが本当に地獄で。
    入れてる間は痛くて痛くて怒りがこみ上げてくるほどです

    • 0
    • 6
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 22:03:53

    私も。産後1年半たつけどもう受け付けない。めんどくさい、、

    • 0
    • 5
    • おせち飽きた
    • 17/01/16 22:02:42

    産後あるあるよ。

    • 0
    • 17/01/16 22:02:14

    産後一年くらいは私もそんな感じだったよ

    • 0
    • 3
    • コマまわし
    • 17/01/16 22:02:02

    >>1
    8ヵ月てす。

    • 0
    • 17/01/16 22:01:26

    私も無理。
    部屋も別々だし一生するつもりない。
    休みの日とか夜は子どもたちとすぐ寝室にこもる(笑)

    • 0
    • 17/01/16 22:00:40

    産後は、そんなものかと…

    産後どれくらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ