ネイルした爪で料理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 06:18:30

    >>15 こっちにもいる!
    役員の癖にクッキングの時もゴテゴテの爪で参加。周りにはネイルは取ってきてください、髪は出来れば結んできて下さいって呼び掛けるがわなのに(笑)私も目が点になったけどむしろその手を何度も顔に持ってきてネイルアピールしてた(笑)その後先生に注意されてたのにこのネイルは絶対取れないので子どもの口にはいることは百パーセント無いですから!と力説してた。

    • 1
    • 17
    • 今年こそは
    • 17/01/17 03:24:12

    >>12
    要は人の趣味に難癖つけるのは性格ブス
    顔ブスよりたち悪い
    ネイル有り派、ネイル無し派共に

    • 0
    • 17/01/17 01:41:24

    米研ぎとか今でこそ100均あるからいいけどさ、前にママ友だか友達の知り合いの家にお邪魔したとき、付け爪のままで研いでてさ…あれはさすがに食べられなかった。(体調優れない振りで飲み物だけ)

    • 0
    • 17/01/17 01:23:49

    >>5今一緒に役員してるママがそれだ…
    長~いゴテゴテの爪で、集まりに手作りお菓子やカットフルーツ持ってきて振る舞ってくれるんだけど苦痛。
    よく、ジェルなら~手袋してるし~とか言う人いるけど、個人的にはショートでジェルだろうがネイルで料理は不潔さしか感じない。

    • 0
    • 14
    • お正月飾り
    • 17/01/17 01:12:37

    爪の間に食べ物入らない?

    • 0
    • 17/01/17 01:10:29

    >>9
    わたしネイルしたことないし、これからもするつもりないけどブスだよ

    • 0
    • 12
    • コマまわし
    • 17/01/17 01:08:16

    >>11
    してる人はぶすなのに勘違いな人ばっかり

    • 0
    • 11
    • お正月飾り
    • 17/01/16 22:32:29

    >>9してない人のがブス多いだろ。

    • 0
    • 17/01/16 22:17:58

    またか。
    手がコンプレックスの人

    • 0
    • 17/01/16 22:12:43

    子供いてネイルしてる人って、ブスばっかり。

    • 0
    • 8
    • 【あゆ】
    • 17/01/16 22:11:30

    まぁそうなんだろうけどネイルしたい笑あゆ

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/16 22:10:41

    その爪で、ゴッテゴテのキャラ弁もね。

    • 0
    • 17/01/16 22:10:35

    料理得意なのーがうける(笑)
    料理が得意で得意料理は○○~とか、言ってる人って実際たいして料理うまくないんだよね。

    ほんとにうまいひとは、だいたいなんでも作れるから得意料理は?ってきくと、答えない。

    • 0
    • 17/01/16 22:04:30

    義姉が持ってくるのよ。
    長い爪にゴテゴテしたネイルで、料理得意なのーとか言ってしょっちゅう…
    そんな手料理食べてる義姉の子供たちもかわいそう

    • 0
    • 17/01/16 21:56:15

    そう言う人は衛生面なんとも思ってないからできるのよ。
    洗って、消毒さえしてたら大丈夫だと思っるからこそ、料理できるのかもね。

    • 0
    • 17/01/16 21:54:49

    食べなきゃよろし

    • 0
    • 17/01/16 21:54:34

    黙れ

    • 0
    • 17/01/16 21:54:33

    うん・・気持ち悪いし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ