頬のたるみ毛穴改善した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 14:48:04

    美容外科でレーザーと糸のリフトした。
    毛穴がたるむと自力ではもうほぼ治らないよ。

    • 0
    • 6
    • 今年こそは
    • 17/01/17 14:36:34

    >>5 化粧水は何でも自分の使ってるもので良いのでバシャバシャと惜しみなくします。そして美容液、乳液、クリーム、寝る前に塗るスリーピングパックで超保湿します。朝もです。
    コラーゲンは私はDHCのサプリメントで摂取しています。
    安くても高くても惜しみなくが良いと思います!私は安物つかってますが(^_^;)

    • 1
    • 17/01/17 12:56:11

    >>4
    商品名を教えて欲しいです。

    • 0
    • 4
    • 今年こそは
    • 17/01/17 12:05:25

    保湿をたっぷりして、コラーゲンを飲む。
    色々試した結果これが一番でした。

    • 0
    • 3
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/17 11:58:08

    顔の体操?みたいなのを見たことあるよ

    • 1
    • 17/01/17 11:55:26

    私も悩んでるけど、化粧品なんかで解決できるの?整形で皮膚を引き上げるしかないなと思ってるけど。

    • 0
    • 17/01/17 11:52:22

    私も知りたいな。やっぱり皮膚科?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ