子供ってブス嫌いだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • こたつでアイス
    • 17/01/17 01:15:47

    それはある。あと女の子だとちょっとしたおしゃれ(髪の毛結んでるアクセとか)でその先生の事気に入ってる。

    • 0
    • 17/01/17 01:15:39

    子供目線ではブスは怖い顔になるじゃないの

    • 0
    • 17/01/17 01:13:51

    人気者の先生は可愛かったね。
    嫌われてた先生は、顔残念だったかも
    残酷だね。子供

    • 0
    • 17/01/16 21:50:37

    教育実習で美人の先生は人気者になるよね

    • 0
    • 13
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 20:38:05

    うちの子、ブス嫌いだよ。
    可愛い店員さんとかお母さんには話しかけたり手振ったりするのに、ブスには無愛想に対応してるよ。
    もっと愛想よくしなよって言ったら「可愛くないから嫌だった」とか言うし…
    正直だよね。

    • 0
    • 17/01/16 20:36:10

    >>3 疲れてない?大丈夫?

    • 0
    • 11
    • モーニング
    • 17/01/16 20:34:55

    うん。子供は顔で選別するね。美人や可愛い若いママは幼稚園でも人気。みんな寄っていくよね。実際、自分が小さな頃も可愛いママとか大好きだった。

    • 0
    • 17/01/16 19:35:22

    あ。ブスの知り合いにかなり警戒してたわ(笑)
    他の人になら愛嬌良いのにな~

    • 0
    • 17/01/16 19:35:06

    私子供の時、美人な先生がやっぱ好きだったよ
    ブスとデブは嫌いだった
    子供は正直だよ笑

    • 0
    • 17/01/16 19:34:11

    そう?美人でも、その人が優しい人かどうかを見極めてない?

    美人じゃなくても子供と同じペースで遊んでくれる人とか好きじゃない?

    • 0
    • 7
    • 人生ゲーム
    • 17/01/16 19:33:22

    >>2分かる!支援センターとかでもおばちゃん先生より若くて綺麗な先生にみんな寄っていく(笑)

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/16 19:33:12

    性格悪いのと違うかな。

    • 0
    • 17/01/16 19:32:22

    子供は本能的に見極めていくって聞いたことある。

    • 0
    • 4
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 19:31:12

    3才くらいでもうわかるよね。
    警戒心が違う(笑)

    • 0
    • 3
    • どんと焼き
    • 17/01/16 19:31:04

    あ、確かに。私子供に好かれるわぁ。可愛いーって。

    • 0
    • 17/01/16 19:30:47

    不思議だよね、児童館で綺麗な先生に寄っていく。

    • 0
    • 17/01/16 19:29:59

    たしかに…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ