下剤がすっきりして好きです。体に悪いかな?

  • なんでも
  • かるた
  • 17/01/16 18:38:03

5日に一回、コーラック飲んで出してます。
すっきりするのがたまらなく気持ちよくて
ついついたよってしまいますが
いつまでも続けるとやはり悪影響でしょうか?
ダイエットもしてるのですが… いけないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 11:19:58

    私、病院から出てるマグネシウム飲んでる

    • 0
    • 17/01/17 09:49:18

    うわぁ…友達がそれやってて排便しにくい体になって変な太り方しだしたよ。若いうちはいいけど、年取ると辛くて苦しいって、早く薬依存治るといいね。

    • 0
    • 17/01/17 07:05:10

    >>32それくらいなら今のうちに辞めて改善してったほうがいいよ
    酷くなってから治療は辛いよ?

    • 0
    • 33
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 07:01:23

    飲まなないと出なくなるからやめたほうがいいよ!

    • 0
    • 17/01/17 06:59:36

    どうしよう もうコーラック10回以上使ってる…
    もう真っ黒になってますか?遅いかな?

    • 0
    • 17/01/17 06:23:04

    漢方も薬もやめたほうがいいよ。
    食事と運動で出るのが通常なんだから、食生活改善して出るようにしないと。
    出ないって事は腸内環境が悪いんだから、悪いまま薬で強制的に出してるだけ。そのうち病気になるよ。

    • 0
    • 17/01/17 06:21:52

    私も下痢が好きです。
    私は病気で下痢なのですが、一日に何回も出るとお尻が痛いです。
    下剤は飲みすぎると、良くないのでは?

    • 0
    • 17/01/17 05:25:52

    >>15
    私、マグラックスを処方して貰ってて、ある一定期間で血液検査してくれる。

    コーラックは腸が真っ黒になるみたいだよ。
    病院に行って処方して貰った方がいい。

    • 0
    • 17/01/17 05:21:41

    テレビでしてた腸ヨガきくよ。

    • 0
    • 27
    • 今年こそは
    • 17/01/17 05:19:41

    自力で排便出来なくなるんだよね

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 05:00:08

    痔になるよ。

    • 0
    • 17/01/17 03:28:39

    私毎日飲んでる。どうしよう

    • 0
    • 17/01/17 03:12:16

    マグラックスにしたら?

    • 0
    • 17/01/17 02:42:01

    癖になるよ。コーラックとかやめた方がいい。

    • 0
    • 17/01/17 02:41:15

    >>16
    コーラックも薬だよ?
    腸に強制的に排便を促してんだから

    • 0
    • 17/01/16 21:36:04

    漢方はどんな感じなのでしょうか?
    ツルハとかに売ってますか?
    漢方も、たまに飲むようなかんじですか?

    • 0
    • 17/01/16 20:46:39

    >>16
    漢方の処方にしたら?
    それもセンナか入ってたりで下剤みたいなものだけど
    下剤は良くないと思う
    繊維を摂ったら良いと言われても余計に便秘
    乳酸を取り入れてもダメ

    便秘に関して私の体ではスライス玉ねぎだった
    それぞれ人の体は解らないよね

    • 0
    • 17/01/16 20:32:58

    腸が真っ黒になるよ

    • 0
    • 17/01/16 20:31:07

    潰瘍性大腸炎になりますよ

    • 0
    • 17/01/16 20:28:54

    なんだかこわくなってきました!
    コーラックもやばいんでしょうか??

    食事制限と軽い運動のダイエットです。
    でも通じが悪くなってでなくなってしまいました。

    • 0
    • 15
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/16 20:09:42

    >>10
    マグミットも飲み過ぎは高マグネシウム血症になるよ。

    • 0
    • 17/01/16 19:59:54

    妹下剤依存してて、ある日腹痛で救急車騒ぎに。みっともないよね。

    • 0
    • 13
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 19:58:25

    下剤依存、ヤバイね
    どんどん下剤が効かなくなる、数を増やすようになる、そのうち自力排便力がなくなる。
    がんを発症する場合もあるから今のうちやめたほうがいいよ。
    最悪、腸の機能が回復しない場合もある。人工肛門になりたい?

    • 0
    • 17/01/16 19:57:01

    わたしもやるよ!!
    毎日出るけど仕事休みの日にとりあえず飲む!まいにち出してるのによくもまぁこんなに出るもんだってビックリするわ

    • 0
    • 17/01/16 19:55:53

    >>5
    どんなダイエット?

    • 0
    • 17/01/16 19:54:38

    同じ飲むなら医者から処方されたマグミッドが良いですよ

    • 0
    • 17/01/16 19:54:05

    ガンになるってよ

    • 0
    • 17/01/16 19:44:16

    肛門痛くならないの?

    • 0
    • 17/01/16 19:35:10

    下剤はヤバくない?
    ソルトウォーターバッシングって調べてみて…水と塩だけでスッキリするから。

    • 0
    • 17/01/16 19:24:09

    それって薬なれしちゃうとよくないよ
    効かなくなったりもする

    • 0
    • 17/01/16 19:22:43

    ダイエット始めてから全然出なくなってしまって… なんとかなりませんかね?

    • 0
    • 17/01/16 18:42:45

    下剤飲まなきゃ出ないの?

    • 0
    • 3
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 18:41:23

    飲みすぎると自力で出せなくなるよ。

    • 0
    • 17/01/16 18:40:01

    大腸癌になりやすいって聞く。

    • 0
    • 17/01/16 18:39:49


    依存性高いから気を付けて。
    そのうち下剤飲まなきゃ出なくなるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ