友達がほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/16 21:14:04

    私も友達いなくて専業主婦だから暇だけど、病気あってどこも行けず色々話せる友達ほしい╰(*´︶`*)╯

    • 1
    • 17/03/14 09:28:00

    19です!友達になりたいです

    • 0
    • 17/01/20 21:48:10

    ママ友いません、、、持病あるからパートもできず(>_<)
    友達ほしい

    • 0
    • 17/01/19 21:49:34

    ママ友はいても、友達はいない。ママ友は皆働いてるし気軽に会える友達が欲しい

    • 0
    • 17/01/17 21:18:31

    >>20
    視野が広がると、割りとポツンな人も見かけるから、自分だけじゃないと思えるし、交遊関係も広がって、気の合う人と出会えるかもね。

    でも慎重にいかないと、めんどくさい付き合いになったり、悪口言う人もいるからためらうよ、私は。

    • 0
    • 17/01/17 15:44:40

    >>19
    30代です

    • 0
    • 17/01/17 15:41:59

    >>18
    世界が狭すぎるから友達友達って思うのかな?

    • 0
    • 17/01/17 13:53:42

    友達になりたいー☆
    主さん何歳ですか?

    • 0
    • 17/01/17 13:11:39

    >>17
    視野が広がっていいかも。

    • 0
    • 17/01/17 12:35:29

    バイトでもしたら変われるのかな?

    変わりたいと想うけど、ヨガやジムに一人で行くのが足踏みしてる
    私ってこんなに陰気だったかと最近おもいます。

    • 0
    • 17/01/17 12:33:42

    >>13
    寂しくなるよね
    暇だからかな?

    • 0
    • 17/01/17 12:32:32

    >>12
    仲間(^^)/\(^^)

    • 0
    • 17/01/17 12:31:31

    >>11
    私もそんな感じで1日がおわーるー

    • 0
    • 13
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 11:16:25

    私も友達居ない~
    とっても寂しい

    • 0
    • 17/01/17 10:04:41

    私もまったく同じ
    仲間に入れて~

    • 0
    • 17/01/16 21:58:42

    >>10今日は雪降っていたし子供とゆっくり過ごしながらママスタしてたよ笑あゆ

    • 0
    • 17/01/16 21:54:26

    皆さん、今日は何してましたか?
    私は録画ずっとみてました
    今年もこうして1年すぎていくのかな笑

    • 0
    • 17/01/16 21:54:05

    おみくじの大吉です。
    日付かわると名前も変わるから、このトピではハンネかえます。

    子供の頃は他人の目を気にせず振る舞っていたけど、大人になってからは本当の自分が出せなくて、深い付き合いはできなくなっちゃった。

    上部の付き合いはそこそこあるけど、寂しい。

    • 0
    • 17/01/16 21:26:45

    私もー、、(>_<)

    • 0
    • 17/01/16 20:42:09

    >>6
    なろう~。

    • 0
    • 17/01/16 19:18:30

    主さんと友達なりたい

    • 0
    • 17/01/16 18:57:28

    同じ思いのかたがいて嬉しいです
    仲良くしてくださいね
    よろしくお願いします。

    大人になると、こんな感じなのかな?
    上部の友達しかいない気がします
    だから誘わないと予定はいらない笑

    • 0
    • 4
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/16 18:38:52

    私もだよ。
    友達できてもそのうち疲れて距離とって、段々浮いてくる。
    元々内弁慶な上、個性も強いからかな(笑)

    こんな私で良かったら、話きくよ。

    • 0
    • 17/01/16 18:24:33

    私も友達いないよ、、会社と家の往復だし。地元じゃないから尚更(笑)良かったら話しませんか?(>_<)

    • 0
    • 2
    • おせち飽きた
    • 17/01/16 18:10:13

    んーひたすらママスタかなw

    • 0
    • 1
    • 【あゆ】
    • 17/01/16 18:05:57

    そんな時はママスタしてると最適だよ笑あゆ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ