遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 889
    • 袋井宿たまごふわふわ
      17/06/24 14:55:14

    昨日、やっと10ヶ月振りに彼と会えました!!
    平日の昼間だったので、4時間ほどしか一緒に過ごせませんでしたが、甘く濃い時間でした…。
    お互いに、会えなかった分沢山触れ合いました。
    彼の腕にきつく抱きしめられる瞬間が、とても大好きで幸せです。
    普段の疲れを癒すように、ベッドの上でギュウっとお互い抱き合ったまま暫くスヤスヤタイム…。
    彼の腕の中に包まれてほんとに幸せでした。
    充電しっかりできました!(*^^*)
    昨日会ったばかりだけど、既にもう会いたいです。と言うか、できるならずっと一緒にいたいですね。
    あぁ…時間を巻き戻せたらなぁ~。。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ