遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 875
    • あんかけスパゲティ
      17/06/21 17:39:33

    >>874
    遠距離って程の距離では無いですが、簡単に会えない距離ではあります(⌒-⌒; )車で3時間くらいです。
    いろんなところへ連れて行ってくれる彼さんなんですね。会う時は、彼が仕事関係で近くに来た時か、プライベートでこっちに会いに来てくれます。明後日は、プライベートで来てくれます(^^)私が遠くに外出するのが難しいので。本当は中間地で会うのが、お互いに知り合いにも会う確率低いですし、落ち着いて会えるからベストなんですがね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ