遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2328
    • 手取川ダム
      18/07/04 15:31:11

    >>2324
    連絡が減る人はいると思います。むしろ多いと思います。
    こういう掲示板を使わなかったり、とっとと別れているだけで。
    正直、彼は不倫に恋愛を求めていない人だと思いますよ。
    彼の人生の一つのスパイスとしてあなたが必要なだけだと思う。
    だから、あなたのことが好きという気持ちも嘘ではないと思います。
    あなたがどう関係を受け止められるかじゃないかな。
    恋人のように毎日連絡を取り合って不倫を楽しみたいのか、
    年に数回でも、会えるその時が幸せならばいいのか。
    ちなみに私は後者です。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ