遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2262
    • うみ
      18/05/26 17:25:26

    こんにちは。
    気分が落ち込む時期なのか、1人でいろいろ考え込んで勝手に不安になってしまい、彼を試すようなLINEまで送ってしまいました(><)
    そしたら、軽く突き放されたような返事が来てしまいました。
    ショックと自分が嫌になり昨日はさらに落ち込んで。
    今朝、普通にLINEしたら普通に返してくれて、今日の彼の地元の私が大好きな風景の写真をたくさん送ってくれて。
    なのにやっぱり気分が晴れません。
    たまにこんなふうにどっぷり暗くなってしまう自分が本当に嫌なのにどうにも出来なくて困ってしまいます。
    1人でモヤモヤしてまたダメになりそうで、吐き出させてもらいました(><)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ