遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1289
    • ハチ
      17/08/21 14:52:22

    >>1284
    相手の男性が不倫男の常套句でそういうことをいっているのか、
    ただ一人で舞い上がっているのか全くわからないと思います。ただ独占欲(自己愛)が強いだけかも知れないですし、、、


    とりあえず、10月まで長いですし本当にあなたのこと考えてたら今すぐにでも会いにきてくれそうですし、、、
    疑えばキリはないですが

    でも、やっぱり会ってみて考えたらいいと思います。あなたも何か違うって思うかもしれないし、彼も思うかもしれません。
    わざわざきてくれて、お泊まりですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ