低血糖??

  • 病気・健康
  • お雑煮
  • 17/01/16 08:18:02

ここ1週間ほど、左側のみの頭痛、歯痛、顔面痛で目覚めます。
今朝は、朝起きてしばらくしてからだんだと痛くなってきて、ロキソニンを飲む前に食事をと思い、ジャムパンを食べたら嘘みたいに治りました。

ハルシオン、デパス、レクサプロを服用しています。
薬のせいでしょうか??
明日かかりつけの心療内科の予約はしてありますが、心療内科とは別で内科など他の科の診療を受けた方がいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 09:20:32

    かかりつけの診療内科で今の症状を話してみたら?
    そこで検査不可能なら違う病院に行ってみたら?

    • 0
    • 17/01/16 08:24:29

    ちくのうかと思ったけどね

    • 0
    • 17/01/16 08:22:59

    低血糖は手足の震えとか吐き気とか頭痛やめまい、冷汗動機、脱力感に空腹感、低血糖昏眠が症状ですが…

    • 0
    • 17/01/16 08:20:42

    とりあえず心療内科に行って症状説明して血糖値検査してもらう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ