NHK 森の王者 ツキノワグマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/15 23:40:21

    本当にね。

    続編があるのなら、大きく成長した子熊と共にまた姿を見せて欲しい

    • 0
    • 17/01/15 23:27:26

    見てました。
    自然の摂理とはいえ、こごろしは辛かった。
    あまりに身勝手過ぎ。
    雌を何という扱い。

    目の前で子を捕らえられ、しかもその雄がすぐに襲いにくる…気がふれてしまいそう。

    • 0
    • 9
    • おせち飽きた
    • 17/01/15 23:04:17

    旦那と見てたよ。
    なんか複雑だったな~いきなり雄熊に子殺しされて悲しんでると思いきや、すぐに乳が止まるから発情して次の雄を受け入れて子作りって。

    野生の熊と人間は違うけど、人間でも似たような母親ニュースで出てきたなぁとか、そんな母親は動物の本能で生きてるのか?とか。

    次郎は生き延びてないのかな…

    • 0
    • 17/01/15 22:53:33

    >>2
    次郎は現れなかったよ。

    続編があったらまた観たい。

    • 0
    • 17/01/15 22:20:42

    確かに野生動物に人間の倫理観求めても無理があるんだけどね

    • 0
    • 6
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 22:02:42

    見てた。今年の春に子熊と姿を現してくれたらいいな。
    それにしても、子孫を残す為とはいえ雄熊は酷い事をするよね。

    • 0
    • 17/01/15 22:02:11

    切なかった。また現れてほしいな

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • お正月飾り
    • 17/01/15 21:51:54

    みたかったんだけど、。
    よかったんだ?  再放送するかな?

    • 0
    • 17/01/15 21:51:44

    最後5分くらいみれなかった。次郎はまた現れましたか?

    • 0
    • 17/01/15 21:49:48

    トピ立てた途端に終わってしまったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ